韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アリス」の過去戻ったチュウォン、母キム・ヒソンの「絶対しか出ない "涙訴え

2020-11-23 17:41:33 | sbsドラマ
チュウォンが母親キム・ヒソンを生かすために動いた。

9月11日放送されたSBSグムトドラマ「アリス」(演出ベク・スチャン/脚本キム・ギュウォン・カン・チョルギュ・キム・カヨン)5回では、ユン・テイ(キム・ヒソン)を探して行って交通事故に遭った後、2010年、過去に落ちたパク・ジンギョム(チュウォン)の姿が描かれた。

しかし、パク・ジンギョムは、自分が過去に来たことを知らず、急いで学校の中走って入った。パク・ジンギョムは教室の中に見知らぬノ・ギョスに「物理学ユン・テイ教授どこおら与えるない」と尋ねノギョスはそのような人は、物理学にないと「もしかしたらユン・テイ学生を見つけるのか」と聞き返した。

ユン・テイを生徒の中に座っていた。そして、2010年のユン・テイは当然パク・ジンギョムを気づかなかった。ユン・テイは「おじさん誰時か」と尋ねた。一方、これを見守ったノ・ギョスは「愛の戦いは、外に出てください」と笑った。結局ユン・テイ気づいに勝てパク・ジンギョムと教室の外に出た。

ユン・テイは自分に32歳かと尋ねるパク・ジンギョムにかっと怒った。続いてユン・テイはかかってきた電話に「スーパーブラッドムーン」に言及した。これは何かを推測したパク・ジンギョムは「今何年もか」と尋ねユン・テイは「2010年度」と述べた。

パク・ジンギョムは急いで公衆電話を探してママパク・ソニョン(キム・ヒソン)に電話をかけた。パク・ジンギョムはパク・ソニョンの生の声に「母よ?本当の母よ?どこ?」と感激した。パク・ジンギョムは目頭を赤くしたまま、「ママは私の言葉によく聞きなさい。私は家に行くからドアだロック絶対外に出てはならない。家にいろ」と述べた。続いてパク・ジンギョムはあわただしく家に飛び込ん行った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿