韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アリス」チュ・ウォン、専売特許の演技で視聴者ホリック... 「代替不可熱演 '

2020-11-24 20:37:32 | Weblog
俳優チュウォンが専売特許演技で金曜日の夜を染めた。

11日放送されたSBSグムトドラマ「アリス」は時間旅行をするようにされたジンギョム(チュウォン)の話が繰り広げられた。先にジンギョムの疑問の車両によって交通事故に遭った後、2010年に過去に時間を超えたバー。

このうちジンギョムは教授ではなく、大学生テイ(キム・ヒソン)に会って当惑することを隠さなかった。加えて時空を超えた状況と一緒にブラッドドアの話はジンギョムをさらに混乱に陥るした。

まもなく緊張気味に歴然まま公衆電話で走って行ったジンギョムは再び聞いたソニョン(キム・ヒソン)の声に感情を表わした。特に目頭が赤くなった状態で母を生かすためにも急いで言葉を伝えるジンギョムの面々は、切なさを倍加させ、心を詰まっていた。

また、母親の死を再向き合うことにしたジンギョムの切迫は胸をジョリにした。被まみれのお母さんに戻ることができないと、犯人を知らせてくれ泣き叫ぶジンギョムの切実な叫びが爆発的な没入度をプレゼントしたもの。

だけでなく、2020年に戻ったジンギョムはオウォン(チェ・ウォニョン)を訪れ、父を言及する意味を持った彼の言葉に、10年前に事件を再再訪始めた。そんな中、極末尾身元火ボックスセフン(パク・インス)に会った

ジン鎌預言の存在と時間旅行の終わりに知るようになっ更にエキサイティングな展開を続けた。

このようにチュウォンは「アリス」の開始と終了を圧倒的な演技でブラウン管を染めもう一度、名実共に底力を証明した。視聴者の心理を勝手気ままにするチュウォン特有の濃い煙は、ドラマの緊張感をピークに引き上げ豊かさを加えた。

何よりもさらに深くなった演技力を土台に目から表情、動きまでディテールで繊細に描き出したチュウォンは無感情症のキャラクターをより立体的に完成した。このように爆発的な熱延は回を重ねるごとに「代替不可チュウォン 'という好評を引き出した。

SBSグムトドラマ「アリス」は、毎週金、土曜日の午後10時に放送される。
韓国ドラマランキング<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿