韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「フォレスト」パク・ヘジン、幻想通感じ倒れた...チョ・ボアと初対面

2020-04-04 22:19:11 | kbsドラマ
パク・ヘジンはチョ・ボアと病院で初めて会った。

1月29日に初放送されたKBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」(脚本イ・ソニョン/演出オ・ジョンロク)はカン・サンヒョン(パク・ヘジン)とチョン・ヨンジェ(チョ・ボア)が初対面する姿が描かれた。

この日の夢の中でカン・サンヒョンは火が私の山の中で遭難チョン・ヨウンジェを直接構造とヘリコプターに乗せ送ったが、自分は意識を失って途方に暮れた。

M&Aの専門家強酸革新は、フィリピンのマニラに渡って投資顧問をしている腕が燃えるような痛みを感じて倒れた。カン・サンヒョンはチョン・ヨンジェが働く評判大学病院に来るようになったチョン・ヨンジェのコーヒーを横チェミョ初めて対面した。チョン・ヨンジェは「私は外科のチョン・ヨンジェだ。コーヒーの値は、後でやれ私は無料で与えることあまり好きだ」と述べた。

カン・サンヒョンは、検査の結果、腕に問題がなかった切断された腕で痛みを感じる幻想通という診断を受けた。主治医は、身体の異常はなく、精神的な心理療法を受けるように勧告した。サンヒョクは「世界の二種類の人間がいる。精神が体を支配する者と、体が精神を支配する者がいる。後者の弱い人間を見つけるには、病室を誤ってきたようだ」と冷たく言った。

以後カン・サンヒョンは、自分が担当した会社に戻って買収を進めた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿