韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バガボンド」イ・スンギ、国家情報院のサポートチームに「危機」...シン・ソンロク「国の命令である「傍観

2019-12-14 23:07:40 | sbsドラマ
イ・スンギとぺ・スジが危機に陥った中でシン・ソンロクが傍観する姿に緊張感をかもし出した。

18日放送されたSBSグムトドラマ「バガボンド」は、モロッコでミン・ジェシク(チョン・マンシク)が送信サポートにチャ・ダルゴン(イ・スンギ)が危機に陥った姿が電波に乗った。

この日の大使館で向きテウン(シン・ソンロク)が銃傷を負ったキム・オギ(チャン・ヒョクジン)を直接操作することに成功しました。しかし、キム・オギが出血多量で発作が来た。キム・オギがO型であることを知ったチャ・ダルゴンが、「私はO型だから、私の血引っ張った。死なないで。やってすぐに私の血抜きだから」と叫んだ。そしてチャ・ダルゴンの輸血でキム・オギが緊急を渡した。

続いてジェシカ・リー(ムン・ジョンヒ)は、「ここで私と一緒に出て行けば暮らすと私は一人出て行けば、獣があなたを殺す体もない見つけこうみると長生きはトゥルリョトネ」と脅迫した。これオ・サンミ(カン・ギョンホン)は、外いこうとジェシカ・リーを持って「助けてください」と述べた。ジェシカ・リーはオ・サンミを警察署に連れて行った。烏押す「約束必ず守ってください」と話したジェシカ・リーは「約束必ず守ってください賞味氏」と答えた。

ミン・ジェシクはチームに「私はブラックの中君最高認めハヌンゴ知っている?組織の運命があなたにかかっている。キム・オギ、チャ・ダルゴンは必ず取り除いて」と「キ・テウンとコ・ヘリ(ぺ・スジ)も邪魔されると、みな殺せ」と指示した。そして川鋳鉄(イ・ギヨン)は、自分を監視する人々を制圧し、「モロッコでキム・オギを見つけた殺そうとする勢力がある」と青瓦台出入り記者に情報提供した。しかし、ホン・スンジョ(ムン・ソングン)によってメッセージはVIPに伝わらなかった。

以後ミン・ジェシクは「キム・オギ韓国にない入って、私はそちらにサポートを過ごした。直接の子供抜いて」と川鋳鉄に言った。そしてミン・ジェシクは共和熟連れと目撃者として覚書に支障を撮影「国家保安法にかかるだろうし。確かに、私の方がされているのだ」と共和熟を圧迫した。これ共和スクウン覚書に支障を撮った。江州鉄 "彼らが何しても原のににしろようキ・テウンとコ・ヘリは保つことができる」と言ったこと。

烏米記者会見で「告解社の気持ちで席に立った。私の夫ギムオギは生きている」と明らかにした。烏押す「私の夫は飛行機を墜落させた巨大事実だ。私の夫に操られたのはジョンエンマーク社以外のダイナミックである」と述べた。ジェシカわけ "ギムオギすぐ死ぬ。その後のN 50億ではなく、夫の分まで100億行く」と言ったこと。

川鋳鉄は「コードゼロが来たら弾丸鶏の丸焼きに連絡コードネームはバガボンドだ」と述べてくれた。共和スクウンミンジェシクの監視を避けチキン家に「バガボンド」をさせた。チキンを計算した共和スクウン領収書を隠した。モロッコサポートが到着した。期テウンは「大国ブラインドラインではない」と疑った。そして基テウンにチキン家の社長に電話が来た。チキン家社長は「そこにサポート来た?暗殺朝野。死なないで」と言った。続いて次甘いだろうと高ハリーはサポートが受賞であることを知っているチェトダ。

一方、コ・ヘリとチャ・ダルゴンはイサポートと対峙している中でキ・テウンは「国の命令である」とコ・ヘリとチャ・ダルゴンだろうの危機的状況を見守っているだけ見る姿で劇の緊張感をかもし出した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿