韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「フォレスト」パク・ヘジン、チョ・ボアコーヒー横取りことを覚えていない」謝罪したい」

2020-04-04 22:38:22 | kbsドラマ
パク・ヘジンはチョ・ボアに謝罪した。

1月29日に初放送されたKBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」(脚本イ・ソニョン/演出オ・ジョンロク)はカン・サンヒョン(パク・ヘジン)が、自分の病気を認めていない様子が描かれた。

この日カン・サンヒョンは、病院のロビーで再びチョン・ヨンジェ(チョ・ボア)と出会った。チョン・ヨンジェがサンヒョクのコーヒーをガジョガミョ前回借りてとしようサンヒョクは「私コーヒーや傍受よう見えるか。戦利品、グィチはない見えるか。私想像超越に忙しい人である」と得意気にカキた。チョン・ヨンジェが蓋を開けて手を入れる複数のしようサンヒョクはコーヒーをゴミ箱に捨てた。

相談のために再び病院を訪れたカン・サンヒョンは主治医から思い浮かべ嫌な記憶、無意識の拒絶反応の話を聞いた。カン・サンヒョンは、自分の病気を認めず、「二度と相談に来ない」と席を蹴飛ばして出ただけの看護師が持って行くコーヒーを見ては、「私はここに来たときに覚えていないことがありますか?」と尋ねた。

結局カン・サンヒョンはチョン・ヨンジェに謝罪の意味でコーヒーを数十杯買ってきた。カン・サンヒョン "お願いがある」と言うと才能は、「電話番号は問いはいけない」と断った。カン・サンヒョンは "番号は、次の生に問う」と当時の状況を話してくれましょう才能は「日光であり。木の枝に通過した光を受けて、コーヒーを飲んだ。普段にもそのように飲まなかったのか」とし「子供だった。幸せ笑顔の子供よ」と語った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿