韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「補佐官2」キム・ガプス、国鳥霧散させた後、イ・ジョンジェ脅迫 "セル行く準備」

2020-02-20 14:42:55 | Jtbc
キム・ガプスはイ・ジョンジェを脅迫した。

11月26日放送されたJTBC月火ドラマ「補佐官:世界を動かす人々シーズン2」(脚本イ・デイル、演出クァク・ジョンファン)6話ではソン・フイソプ(キム・ガプス)がチャン・テジュン(イ・ジョンジェ)に反撃する姿が描かれた。

チョ・ガプヨン(キム・ホンパ)が重鎮議員たちからお金を受け取った疑惑に包まれながらチャン・テジュンとカン・ソニョン(シン・ミナ)が推進したくれ化学関連国政調査が失敗に終わる危機に処した。ソン・フイソプはチョ・ガプヨンに会っ「捜査は適当な線で終わるようにする」とし「発酵塩辛のようにジネラ。噛ん食わたくなければ」とゴプバクた。

補佐官の間ではソン・フイソプ長官が党権を掌握することで予想した。またカン・ソニョンの補佐官イ・ジウン(パク・ヒョジュ)がバイク暴漢の襲撃事件で入院した中でくれ化学国鳥準備を継続する必要がかわからないと懐疑感を表わした。

ソン・フイソプはチャン・テジュンを満たす「日光多くブワドォ。セル仮面見られないのだから」と皮肉った。これチャン・テジュンは「二週間前に一介の補佐官だったが、今では国会議員である」とし「長官低下させるには、月であれば十分である」と対抗した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿