韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ザ・キングキム・ゴウン、イ・ミンホプロポーズ間接拒絶 "今日だけ生きよう」

2020-07-08 18:55:40 | sbsドラマ
キム・ゴウンがイ・ミンホのプロポーズを間接的に拒絶した。

5月22日放送されたSBSグムトドラマ「ザ・キング:永遠の君主」(脚本キム・ウンスク/演出ベク・サンフン、チョン・ジヒョン)11回でチョン・テウル(キム・ゴウン)は、大韓帝国のがあるでイ・ゴン(イ・ミンホ)を欠場した。

チョン・テウルはイ・ゴンとソン・ジョンヒェ(ソ・ジョンヨン)の住所地を訪れたときを回想した。チョン・テウルはク・ソリョン(チョン・ウンチェ)にも釜飯を果たしかと嫉妬した。であることは、前回自分がプロポーズしたときに言及し、チョン・テウルは「何プロポーズか。 「私に皇后になって主かい」と尋ねか。しろウ・ドギョン」と答えた。

イ・ゴンは、「だから答えは何だ。するか」とチョン・テウルの意思を尋ねた。チョン・テウルは「私嫌だと、今日は私たちの最後のなのか」と躊躇した。

チョン・テウルは「拒絶だよ?」と尋ねるイ・ゴンに「今日はない。私は考えてみただけで、私は今日だけ生きることにした。私たちは、それが正しい。すると "と説得した。

これでイ・ゴンは、「普通こういう時は永遠を約束言っていた私たちは、今日だけ生きよう」と困惑した。チョン・テウルは「明日はない。だから、私は今日は非常にギルオトウミョン良いだろう。だから手を組んだのだ。今日だけ生きているから」と語った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿