韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バガボンド」シン・ソンロク、銃口の前に "自由と真理への献身"

2019-12-14 23:31:16 | sbsドラマ
俳優シン・ソンロクが銃口の前にも、自分の信念を明らかにした。

19日午後放送されたSBSグムトドラマ「バガボンド」でチャ・ダルゴン(イ・スンギ)とコ・ヘリ(ぺ・スジ)が続く脅威を受けた。

この日の放送で国の命令で捨てられたチャ・ダルゴンとコ・ヘリはキ・テウン(シン・ソンロク)の助けを借りて銃撃戦でようやく脱し命を助かることができた。銃撃戦から外れチャ・ダルゴンとコ・ヘリはエドワード・パク(イ・ギョンヨン)の秘書ミッキー(リュウォン)の助けを借りてモロッコから脱し韓国に帰ってくることができた。

エドワードパク "今回の事件に大韓民国政府が介入されています。もうそろそろ手を離すのが思い」とチャ・ダルゴンと勧めた。チャ・ダルゴンが、「前ギムオギ必ず法廷に立てるでしょう」と答えてあきらめなかった。結局、エドワードパク "メディアであり、検察であり、誰も信じていない」と助言した。

キ・テウンは韓国に帰国してすぐミン・ジェシク(チョン・マンシク)によって緊急逮捕された。キ・テウンはユン・ハンギ(キム・ミンジョン)の前に立った。ユン・ハンギは「私はあなた大韓民国に生きて帰ってきたのが気に入らない」といきなりキ・テウンに銃を狙った。

キ・テウンは恐怖食べずに「民政首席心にドゥルジャゴ国家情報院に入社したつもりはありません」と所信を明らかにユン・ハンギは「三セル間私が欲しい答えをして」と脅しを続けた。キ・テウンは「自由と真理への献身」という答えをしたユン・ハンギは威嚇射撃を介して傷を負わせた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿