韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アスダル年代記」チャン・ドンゴン、このグトゥ正体ばれ暴走 "全部殺してあげる」

2019-11-20 14:31:38 | tvN
チャン・ドンゴンがこのグトゥ正体がばれ出暴走した。

9月8日放送されたtvN土日ドラマ「アスダル年代記」14回(脚本キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン/演出キム・ウォンソク)でタゴン(チャン・ドンゴン)は、このグトゥ渋滞がばれた。

タゴンはタンヤ(キム・ジウォン)の偽り信託を通じてアラドアしスの再臨になり、権力を手にジュウィオトゴ、タゴンを傷つけるしていたヘミホール(チョ・ソンハ)もタゴン前膝屈した。状態アルハ(キム・オクピン)は、そのような父親の行動を推測していた。また、タゴンは大ハーン部隊に息子サヤ(ソン・ジュンギ)について告白し、母はテアルせよと述べた。

サヤはタンヤの横を守り存在感を持ち上げ始め、ウンソム(ソン・ジュンギ)は、イプセン(キム・ソンチョ)と一緒に脱出した奴隷仲間たちがいる洞窟に向かうクマに追われた。葉生倒れるとウンソムはイプセンを入手帰ったイプセンは、ウンソムを刃物で刺して逃げた。死の危機に置いたウンソムを脳アンタルヤロチプ(ニックン)とがスルーブ(ソン・ジョンホ分)が求めた。

ウンソムは自分が経営トラ知らせ、ロチプはラカズ(ユダヤ5)とアサホーン(チュ・ジャヒョン)の息子ウンソムを知ってみたチネジなかった。このスルーブが一歩遅れてウンソムの正体を知っている "なぜ言わなかったのか」と尋ねると、ロチプは「知って何をするのかよ。余計な凧を積ん自らを閉じ込めてはならない」と述べた。

逃げたイプセンは脱出した奴隷を追っ一堂に捕まり隠れ家的な洞窟を知らせ命を救おうとした。しかし、今回もウンソムがイプセンを生かした。イプセンは「なぜ私を続け生かしか」と尋ね、ウンソムは「負荷計算をしようとした。人々を入手するには力が必要であり、負荷が必要である」と答えた。イプセンは一度ウンソムと亜族の土地を抜け出すしたが、船に乗って行く発覚した。

サヤはウンソムがアゴ族に会ったことを夢で見て困惑した。釈放されたと漢族の人々は、ウンソムと同じように生じた購入するを見て驚きながらもヨルソン(チョン・ソギョン)が伝えたタンヤの要請通りチネジなかった。ヨルソンは火の城砦で継続過ごしタゴンに青銅ではなく、鉄の開発を推薦した。

タゴンはアラドアしスに認められる最後の関門である叫んサニを控えて死んだ父親サンウン(ギムウイソン分)に挨拶に行ったアサ論(イ・ドギョン分)に会った。アサ論はタゴンに父親サンウンを殺したことを言及しており、他の梱これを認めましょうアス月連盟人を呼び出し、「どのような場合でも、父を殺した者ヨンメンジャンになることはない。今連盟の両方を知った」と話した。

アサ論は散水黒い舌まで呼んタゴンを殺害しようとしたし、他梱ナイフに刺され紫血を流す者」他梱がグトゥだった」と驚愕した。タゴンは「多あなたが間違ったことだ。私は実際に血に染まった廃墟の上に立ちたくなかった。殺す嫌だった。はい、そう願いなら全部殺してあげる」と殺人を開始した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿