韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ザ・キング - 永遠の君主」イ・ミンホ、 "守る。大韓帝国皇后なる方である!」

2020-07-08 19:03:14 | sbsドラマ
"守れ。大韓帝国皇后なる方である!」

「ザ・キング - 永遠の君主」イ・ミンホが絶体絶命の危機に近づいたキム・ゴウンを発見した、線の太いカリスマでグックガングの怒りを表出してテレビ劇場を圧倒した。

去る22日(金)放送されたSBSグムトドラマ「ザ・キング - 永遠の君主」(脚本キム・ウンスク/演出ベク・サンフン、チョン・ジヒョン/制作化エンダムピクチャーズ)11回ではイ・ゴン(イ・ミンホ)が富栄養群イ・ジョンイン(チョン・ムソン)の剖検結果を介してイ・リム(イ・ジョンジン)がイ・ジョンインを殺害したという事実を知ってショックに陥る場面が入れられた。特に殺害直後イ・ジョンインに入れた「皇帝のリング」を介してイ・リムの日線挑発を把握したあることは、「最終的には、私の父の血の上に私呼んでダンスクの疲労私立てるな。イ・リム!」と血走った怒りを表わした。その瞬間、時間が止まってイ・リムが大韓民国に進み行くべきに気づいたあることが宙に浮いている皇帝リングを確認傍受した後、一歩を移しイ・リムとの本格的な対立を始めた。

続いてイ・ゴンは、イ・リムを追って大韓民国に進みうとしてク・ソリョン(チョン・ウンチェ)のメディア再生のために足縛られた状況。イ・リムを満たすことができなくなったあることは、富栄養群の行跡を調べるためにイ・ジョンインの近衛隊から6ヶ月間の日誌を渡しました。そしてイ・ジョンインの行跡を確認している途中でイ・ゴンは、<本家 - の大学 - 釜山低い近所。語数書店 - 本家」という目に見える銅線を発見したはず。 「語数書店」という名称に目が止まったイ・ゴンはイ・ジョンインが生きている時に、最後に残した「一寸先も分からないのに生を多かけ到着したいどこかイ・ゴンは、それがまさに運命です。移動運(運)に命名(命)。すべての私の生をかけて移すペースが、まさに運命ですから」という言葉を思い出しながら、自分が日誌を見ることを見越したイ・ジョンインがわざわざ「語数書店」を聞いたという事実に気づいた。

すぐにイ・ゴンは、宮の地下牢に閉じ込められている以上にも(キム・ジョンテ)と大韓民国でブデチゲ家社長だったイ・リムの手下には「語数書店」について尋ねた。恐怖に震える以上助け異なり、イ・リムの手下が反抗しようであることは、「貴様が逆賊残党と忘れな。皇帝のアンはすぐに、法である!」と斬首を命じており、先代に続き、62年ぶりに皇帝特別法を発酵させて衝撃を呼んだ。

以降イ・ゴンは、近衛部隊長ソク・ホピル(イホン内)が伝えた写真で語数書店の主人が25年前にプロットの夜から銃を右イ・リムの手下ユ・ギョンム(イ・ヘヨン)であることを知るようになったし、その日の夜逆賊残党の本拠地である語数書店を襲撃した。しかし、イ・ゴンと皇室近衛より速いイ・リムの散水代ユ・ギョンムを射殺してしまい、イ・ゴンは体になったユ・ギョンムの左肩に銃創がないことを確認し、イ・リムが大韓帝国と大韓民国のユ・ギョンムをすり替えたことに気付いた。イ・ゴンは、死んだ大韓民国ユ・ギョンムと大韓帝国ユ・ギョンムの写真、ルナ(キム・ゴウン)のマグショットとチョン・テウルの顔などを思い浮かべ、次のターゲットは、チョン・テウルという事実を直感した。また「少し、少し耐えジョンテウル経緯。私行くよ。私は確かに見つけネルゲ。どこか。立っているだけくれ」という切実な気持ちで危うい運命の恋人のために祈った。

その時刻、イ・リムの散水大に拉致されて大韓帝国に来たチョン・テウルはウサギフードを被った子供の助けを借りて閉じ込められていた塩田倉庫でかろうじて脱出したが、散水台に追われる身分になった。しかし、死生決断に逃げチョン・テウルは「釜山本宮」という道路標識を発見した後、自分が大韓帝国にいるという事実に驚愕した。極限に追い込まれたチョン・テウルは公衆電話で「皇帝陛下への新年の挨拶イベント番号」に電話をかけてあることに向かって助けを求めるしながらも、イ・ゴンが聞くことができるか知ることができない涙を流した。その巨大なトラックがチョン・テウルに向かって突進し、体を飛ばしてやっとトラックを避けチョン・テウルは再び散水台に囲まあり危機に瀕した。

一触即発チョン・テウルの命が脅かさ受けたまさにその瞬間、数十の騎馬と皇室近衛を同行したイ・ゴンが登場した "守りなさい。大韓帝国皇后なる方である」という言葉の抽象のような号令を下し冷酷な目つきをヒョンヒョンに落とした。サインゴムを持って容赦なく散水機を一掃したイ・ゴンは血復讐の刃を振り上げたままチョン・テウルに向かって走ってきて「緊張感急騰円=」をプレゼントは、次の回の気がかりなことを増幅させた。

放送後視聴者たちは "イ・ゴンの黒化!これ待っていた! "、"見る終始心臓コシ "、"であるカップルの運命は、あまりにも厳しくて!」、「今回のイ・リムのビルラン力大爆発! "、"適切時間スンサク "、"さあ、次回を出しなさい! "、"明日の内容が気になって眠れない来」など熱い呼応を放った。

一方、SBS「ザ・キング - 永遠の君主」12回は23日(今日)の夜10時に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿