韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「バガボンド」イ・スンギ、輸血にジャンヒョクジン生かし「死なないで」

2019-12-14 21:37:29 | sbsドラマ
イ・スンギがチャン・ヒョクジンを輸血に生かした。

10月18日、SBSグムトドラマ「バガボンド(脚本チャン・ヨンチョル、チョンギョンスン/演出誘引式)」9回でチャ・ダルゴン(イ・スンギ)は、命が危険なキム・オギ(チャン・ヒョクジン)に輸血を自任した。

この日銃傷を負ったキム・オギはチャ・ダルゴン、キ・テウン(シン・ソンロク)などと一緒にモロッコの韓国大使館に訪れた。キ・テウンの緊急手術でキム・オギは命を救ったが出血突然痙攣を起こした。

早く輸血しないと死ぬことができる状況で車甘いだろうが、自分のようなO型という言葉に「私の血抜き」と言ってキム・オギに「耐えなさい。死なないで」と叫んだ。

チャ・ダルゴンが、多くの血を抜いたせいでますます気力を失っていった。コ・ヘリは「ここでやめましょう。クロム甘いだろうさんが死にそうだ」と心配したが、チャ・ダルゴンは、「誰が良くイロニャ。キム・オギ死ぬ私たちくんを殺しただろ誰明らかにすることだが」と、自分の意志を曲げなかった。

結局キム・オギはチャ・ダルゴンの助けを借りて命を救った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿