韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」ヒョンビン、美チンブラックスーツ姿...名品アクションシーン期待

2020-04-06 15:55:27 | tvN
「愛の不時着」(以下「愛不 ')中のヒョンビンの名品カリスマが目をひきつける。

2月1日に放送されるtvN土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン/演出イ・ジョンヒョ)11回では、大韓民国に到着したヒョンビン(リ・ジョンヒョク役)が彼を狙う脅威的な手に本格的に対抗する予定だ。

先にリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)は、チョン・マンボク(キム・ヨンミン)の助けを借りて、これまでチョ・スチール(オ・マンソク)が行わてきた悪事を告発した。結局、チョ・鉄鋼が無期懲役を宣告され、長い間絡み合っていたリ・ジョンヒョクとの葛藤も一段落されるようにしたが、新たな危機が訪れた。護送中の疑問の爆発事故と消えたチョ・鉄鋼がユン・セリ(ソン・イェジン)を狙ってソウルに現れた。

これに気付いたリ・ジョンヒョクはユン・セリを守るために大韓民国に向かっ、過去10回の末尾では、二人のかすかな再会が描かれてお茶の間の涙腺を刺激した。愛する女性を救うためにどのようなリスクをいとわないリ・ジョンヒョクがソウルでは、どのような活躍を見せるのか期待される中で、暗闇の中で誰かと激しく対決姿が公開されて期待と緊張感を同時に与えている。

公開された写真には、黒のスーツを着たリ・ジョンヒョクの姿が収められている。完璧なフィットにスーツを消化して、北朝鮮軍中隊長の姿とはまた違った魅力を発散、「ヒョンビン表アクションシーン」を披露する彼の格別な活躍に期待が集中される。また、誰かと話し、周囲の束警戒するリ・ジョンヒョクの姿でなぜか分からない悲壮さが感じられ、大韓民国で彼果たす使命は何なのか疑問と緊張感が一緒に盛り上げている。

果たして大韓民国に到着したリ・ジョンヒョクを脅かす勢力の正体は何なのか、彼が危機を乗り越えてチョ・スチールを見つけることができるか、この放送に対する関心が高まっている。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿