画家でるもなか個展が無事に終了しました! | よねやまゆうこのワタクシ的茶碗三杯

画家でるもなか個展が無事に終了しました!

ブログをご覧いただき、
いつもありがとうございます音譜

 

画家でるもなか個展が無事に終了しました!

 

 

お忙しい中、時間を割いてご高覧くださったみなさま、
(お会いできなかったみなさま、大変申し訳ございません!)

遠方からはるばるいらしてくださった方、

ご家族連れでいらしてくださった方、

大勢のお仲間を連れてきてくださった方、

連日の記事をご覧くださったみなさま、

連日、惜しみなくサポートをしてくださったカフェオーナーご夫妻、

本当に多くの方々に支えていただき、おかげさまで、鎌倉での個展を無事に終えることができました。

この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

 

 

今年も展示が好評でした、多くのお客様がお見えになりましたよ、とオーナーから教えていただきました。

驚いたことに、でるもなか氏の作品で遊ぶ子どもたちも現れたそうです。

 

注文したかき氷待ちのお子様が、じーーーーーーーーっと微動だにせずに絵を眺めている姿も印象的でした。

 

なにか感じとるものがあるのだろうか?
 

 

2020年のお盆は東京オリンピックと重なるため、umicafeさんは会期中休業となります。

 

暑さが少し落ち着いた時期に、 また鎌倉で開催予定です (詳細が決まったらまたお知らせしますね)。

 

 

次回のキョショーは2019年10月に東高円寺の個展&大阪のグループ展を予定しています。
私も11月に目黒でグループ展参加やマルシェを検討中。

令和元年、まだまだ突っ走りますよ~~~!!!

今後とも、画家でるもなか氏へのご支援をよろしくお願いいたします。
 
 
 
よろしければ
「バナーをポチッとな」応援をお願いいたします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ