物怖じして何も行動しないのか、それとも決意して行動するのか | 輝(ライフ)…ペットと一緒にしあわせレッスン

輝(ライフ)…ペットと一緒にしあわせレッスン

「輝」(ライフ)とは光であり生命そのもの。人とペットのしあわせな世界を実現するべく活動しています。



中国大富豪の教えのお話会、第6回目の感想です。

今回は【突破】について教えていただきました。私がもっとも知りたかった内容でした。

なぜ、先延ばしにするのか。

なぜ、人の話を聞かないのか。

なぜ、時間がないのか。

なぜ、先に進めないのか。

なぜ、何かあるのに病気になるのか…

行動における意識のからくりを知り、夢について教えていただいた後で、そこからの「突破」を教えていただきました。

恐怖や不安はまだまだありますが、高波動に満ちた大富豪の「突破」は教えを聴いているだけで、心にはとても大きな、熱いエネルギーの風が宇宙へと突き抜けていくようで、楽しさがこみあげてきました。

私は今回のお話会を通じて、肝心な場面でこそ、自分の突破力が試されていることに気づきました。

物怖じして何も行動しないのか、それとも決意して行動するのか。

自分が突破することで、宇宙的な視点でどれだけの影響力があるのかを知ることができたのも興味深かったです。

中国大富豪の教えのお話会を聴き続けていることで、私はさまざまな変化が起こるようになりました。仕事では大型案件が入るようになりました。

意識が変化していることによって、根底からの流れが大きく変わりつつあるのを実感しています。

人生を本気で変えたい!と願う方にはおすすめです。

ひかり。さん、貴重なお話をありがとうございました。ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。


中国大富豪の教えのお話会とは

中国で1兆円の資産を得ている大富豪の教えのお話会を行います。

この教えの凄いところは、国境を超え全ての人間が良くなることができることです。

人間の根本的なエネルギーの問題を解決しているため、経営問題だけでなく家族やパートナーとの関係改善の他にも夢の達成など人生の全方向が上昇する事例が多く報告されています。

今回のお話会では、中国人大富豪が弟子にのみ伝えている、豊かさを具現化するための魔法の言葉をはじめ、お金をエネルギーとしてどのように見ればよいのかなど、日常生活で活かせる有効な話をいたします。

毎月開催しています。詳細は、ひかり。のリザストをご覧ください。



▼ランキングに参加させていただいています。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログパーツ


本当の自分に出会う!
レイキのアチューンメントは、
シンプルでパワフルなワンネスレイキ
ワンネスレイキ