本当はお金の工面よりも、時間の工面の方が難しいのです | 輝(ライフ)…ペットと一緒にしあわせレッスン

輝(ライフ)…ペットと一緒にしあわせレッスン

「輝」(ライフ)とは光であり生命そのもの。人とペットのしあわせな世界を実現するべく活動しています。



大富豪の秘伝体験パーティの感想です。



冒頭でひかり。さんは、非常に興味深いお話をされました。

「本当はお金の工面よりも、時間の工面の方が難しいのです。平日に参加できる人は、仕事の采配ができる。時間の工面ができる。自分がどう動けばよいのか、自ら考えられる。みなさんは成功のきっかけを掴んでいるということです」

前半は「日本の大富豪について」「上層階級との人脈のつながり、拡げ方について」「食事について」などのテーマで行われました。 

一般人の間では常識とされる行動も、上層階級では意味合いがまったく異なり、逆効果になる場合もあること。数多くの鉄則を知ることができました。

それは私が周囲の方々からそのようにしていただけたら嬉しいな、と感じる内容ばかりで、事前に知ることができてたいへんありがたかったです。

相手のこころを汲み取り、自ら率先して動けるようになりたいと感じました。

また、アーユルヴェーダ(インド伝承医学)と通じる内容もあったことは非常に驚きました。

それだけ普遍的な内容であり、根底ではワンネスでつながってるのだと感じました。

後半は、美味しいイタリアンのコース料理をいただきながらの願望成就でした。

美味しいワインのサポートもあってか、みなさん饒舌で、時折笑いも起きながら、私は将来こうなっているという願望に応援を送り合いました。

「おしゃれが苦行…」という私の発言は、10年後には本当の意味で笑い話になっていそうな予感がします。

(上層階級の人々と)まだ出会っていないだけです、というひかり。さんの言葉に、私たちはその階段をゆるやかに登り始めているのだと感じました。

行動経験を通じて、豊かさを受けとり、今後も自分軸をしっかりと育て、準備を着実に進めていきたいです。

たいへん有意義で、豊かな時間を過ごさせていただきました。

ひかり。さん、ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。


大富豪の秘伝体験パーティーとは

大富豪の秘伝体験パーティーとは、指定されたドレスコードで参加する、パーティー形式のセミナーです。

前半は「日本の大富豪について」「上層階級との人脈のつながり、拡げ方について」「食事について」などの数多くの鉄則を。

また、パーティーを通じて、上流階級向けのマナーや立ち振る舞い、会話の仕方、主催者との乾杯などを実践を通じて学びます。

不定期開催です。詳細は、ひかり。のリザストをご覧ください。



▼ランキングに参加させていただいています。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログパーツ

本当の自分に出会う!
レイキのアチューンメントは、
シンプルでパワフルなワンネスレイキ
ワンネスレイキ