願望実現について | 自然治癒力研究所のブログ

自然治癒力研究所のブログ

心と体の癒しのブログです。

願望実現とか引き寄せの法則とか、願っていることを実現させる本が沢山出版されていますね。

しかし、これらの本を読んで実現した方はどれ程いらっしゃるのでしょう。

 

結論から言ってしまうと、人は願望を願った瞬間にそれは実現しています。

えっ!と思いますか?

 

例えば、「幸せになりたい」という願望を願ったとしましょう。

その願望を叶えるには、今幸せだったらその願望を持てません。

つまり今不幸ということが実現しています。

 

同じ様に、「恋人が欲しい」という願望を願ったとしましょう。

その願望を叶えるには、今恋人がいたらその願望を持てません。

つまり今恋人がいないということが実現しています。

 

これから分かる様に、今○○が無いから欲しいという願望を持つことは、時空に私には○○がないと宣言していることになります。

そして時空は親切にそれを実現してくれます。

 

ではどうしたらいいのでしょう。

 

1つ目は、昔から言われている「足るを知る」と意識すること。

そうしたら、今自分の周りには多くのことが満たされています。

食事が食べられる、手足が自由に動く、住むところがある、着る服がある、仕事がある、友達がいる、など数えたら多くのことが満たされています。

それを感じたら、「今私は幸せです」と感謝してみましょう。

幸せな感覚、ありがたい感覚が湧き上がってきます。

 

2つ目は、今無いから未来に欲しいと思うのではなく、今あるとリアルに思うことです。

上の例で上げると、今彼氏がいてデートしたり楽しいことが実現できていると心から真実である様にリアルに思い感じます。

つまり未来を今に持ってきて、実現したことをリアルに楽しむのです。

今は思考が作り上げたことが実現しています。

そうすると本当にその通りのことが起きてきます。

 

1と2で大事なことは、本心で思っていなくてどこか無理画廊なとか、頭で考えただけでは、結局今思っている本心が実現します。

 

ある意味で、無心で感謝していると色々な幸せが周りに起きてくると言えますね。

 

 

下記人気プログランキングのボタンをクリックをしてね。

ポチッ!

 

 

クリックしてくれてありがとう。o(*^▽^*)o