2019年12月1週目まとめ  わずかな含み益生活続行中

更新1日遅れ!

すいません^^;

いろいろ忙しくて株ニュースも見ていないので先ほどダウが爆上げしてたことに気づきました。

雇用統計の結果も良かったんですね?

事前情報だと悪いと見た気がするのですが、予想外に良かったから爆上げでしょうか?

先物も連れ高しているので明日も含み益は安泰かなと思ってます(笑)

でも私の持株は日経平均と連動しないので先週日経平均が上昇していた3日間はマイナスでした。

含み益は結局先週とほぼ変わらず。

一旦増えて減ってもとに戻ったという感じです。

売買もしていませんが、配当が1万円近く入っていました。

ソフトバンクとオリックスの高配当が嬉しい♪

 

損切りはまだしていません。

 

来週もたぶん忙しいと思うのでブログが適当になるかもしれませんが、できるだけ頑張って書こうとは思ってます!

年賀状とか大掃除とかだれかやってくれないかな・・。

ちなみに我が家は私以外全員年賀状をやめてしまいました。

母は挨拶状も出さずに突然年賀状をやめたので知人の方々は心配してるんじゃないかなと思います(苦笑)

母が年賀状をやめる前年に母の友人で突然年賀状が来なくなった方がいましたが、自宅に電話したら現在使われておりませんと音声が流れたそうで・・。

確かトイプードルを飼ってる方だったので、トイプーちゃんがどうなったのかがすごく気になっています。

犬より先に飼い主が亡くなるのって悲しいですから・・。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です