こんにちは!

最初だけコマーシャルさせてください。

ウインクメルマガでもお知らせしましたが、タッチミー(リンパ用マッサージ乳液)が入荷しました。

残り10個です。80mlで3400円(税抜き)です。

ご自宅でのケアにご使用ください。

化粧水前の導入としてもお使いいただけます。

 

最初に宣伝させていただきました\(^o^)/

 

照れ昨日、お世話になっている方から、私の吉方位を教えていただきました。

方位とか気にしたことはなかったのですが、

私の場合、「西」が最大に良いそうです。

ところが、「あちこち方位」でチェックして、居住地の直江津から地図を見ますと、私にとっては「西」がない(笑)

「南西」しかありません。北は佐渡のみ。

東西南北の正確な方向を出すのには、「あちこち方位」というサイトで確認するのが間違いないそうです。

 

 

というわけで、「北東」も私にとって二番目に良いそうなので、

今後、何かあったら「西」か「北東」にちょこちょこ移動していきたいと思っております♪

 

それと、手相で神秘十字線というのと、仏眼相というのがあり、これがあると精神的なパワーがあるらしいです。

どうやら、私にも神秘十字線と、中途半端な仏眼相というのが見つかりました。

初めてまじまじと自分の手を見つめて発見できました。ちょっと嬉しいです♪

 

東京は、東京を見下ろすように日光東照宮があるそうで、東京は江戸時代、江戸城を中心に風水で作られた町なのだそうです。

まったく知りませんでした。

日光東照宮は一度も出かけたことがありません。機会があれば是非でかけてみたいですね。

私が好きな東京の神社は水天宮です。あまり神社は行ったこともないのですが、明治神宮より好きです。

ここは10月の戌の日に妊婦さんや妊娠を願って、たくさんの女性がお参りに行く神社だそうです。

日本橋に行かれる場合は、ぜひ、お立ちよりください♪

 

チューご予約は025-530-6022までお待ちしています♪LINEからもご予約可能です。LINEのID「 relax.yamamoto 」です。

照れフェイシャルメニューはやめてしまったのですが、ご希望の方には、コースの時間内で簡単に施術させていただきます。ご予約の際にお伝えいただけると助かります♪

 

ウインク昨日の満月は綺麗でしたね~♪