お天気荒れていますね。横浜のクルーズ船の方たち、大変ですね。

今日はですね。
比較的暇な!当店なのですが、ほぼ同時刻に3名様から電話予約がありました。
こんなお天気なのにも関わらず、ありがとうございます😊
そしてお断りしてしまったお二人のお客様、申し訳ありません。


同業の方にはあるある話だと思いますが、お客様が施術を受けたいと思われるタイミングは、なぜか同じことが多いようです。
電話やlineなどがいっせいに来て、来客中の方から、混んでますね!と言われてしまうパターン。

私もどちらかというと、フィーリングで受けたいと思ったときに電話予約したいタイプなので、お気持ちわかります。
やはり撃沈することが多いですですけど。
この体と施術ベッドが1つしか無いのがなやましいですね〜。
ご予約であれば確実ですので、
施術を受けたいと思うときを、予め予想してご予約入れて頂けたら神ですよね。無理かあ。


さて、今日のブログタイトルの話題ですが、
とっても苦手ですが逃れられない確定申告の時期ですね〜。

私の父も数年前までは、
毎年確定申告を混み合う上越市民プラザでしていたのですが、
県民税、市民税の申告だけであれば、
毎年、上越市が各地区に相談会場を出張で設営してくれているので、意外と歩いて行けたりする場所で確定申告ができることを教えてから、毎年、近所で申告を済ませるようになりました。
このときは親孝行しましたね〜。

事業所得のある方は、もちろん市民プラザでやらないとダメなようですので、ご注意を。
ただ、私のように、一応事業所得があっても、大したことない自営業者は、こういう会場でも金額や条件によっては申告が大丈夫でしたよ。
インフルエンザを予防するためにも、あんまり混雑しない会場で申告できたほうが、ご年配の方は安心ですよね。
一番楽なのは、郵送で済ませることですが、間違えているとこわいのと、わからないことをその場で質問できるので、私は会場で申告を済ませます。

レインボーセンターは、午後も申告できますが、ほとんどの会場は午前中で終わりますのでご注意くださいね。

そして、印鑑とマイナンバーカードですよ。


ペタリと画像を貼り付けましたので、スケジュールをご確認ください。
副業しているサラリーマンの方も、こちらで申告できるはず。





それでは、また!

ご予約は0255306022まで、お待ちしています。
おまたせしてしまうかもしれませんが、しばらくすると山本の携帯電話に転送されますので、よろしくお願いします。