こんにちは

先程、Amazonで見つけてポチりました。
即断即決です。

2台目も、昨日の記事のダスキンお掃除ロボットにしたいなと考えていたのですが、
2台目は違うメーカーも試してみたいじゃないですか。

今日までの発注で2000円引きで、1万円ちょっとで購入できたので、押してしまいました。


明日10/1に到着します。楽しみです。



購入した証拠のスクリーンショット




我が家、60年くらいの建物なんですが、長屋だから7DKなんですよ。

毎日、1人では掃除しきれないため、特に今後も贅沢しないので2台目買わせてください。

お願いします!と誰に訴えるわけでもないのですが、

買わせていただきます。

1万円なら、一年で故障しても仕方ないと思えますし。


明日が待ち遠しいです。


このアポセンのロボット掃除機が届いたら、二階専用にします。


届いたら、またレビューします。


明日から10月なんですよね!筋トレ頑張ろうっと。



***********************



今現在、コロナウィルス拡大感染予防のため、

火曜午前、木曜午前、土曜日午前、日曜の朝のみの営業スタイルです。ご迷惑をおかけします。



施術のご予約は、0255306022までお電話ください。

10秒経過すると山本携帯電話に転送されますのでしばらくお待ちください。

 

空き時間や、お休みは、

下記にあるご予約状況のリンクからチェックしていただけます。

 

 

 

twitter

山本ツイッター


facebook

つぼとリンパの山本


◆ご予約状況と休業日

https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=it.s.a.wonderful.world.1946@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo+


◆サイト

つぼとリンパの山本サイト 初回クーポンもこちらから


YouTube 毎晩作る糖尿病献立など

https://m.youtube.com/user/naoetsu9999





最後までご覧いただき、ありがとうございました。