こんにちは!早くも11月が下旬になります。
タイヤ交換の時期になってきました。
私は、タイヤ交換を12月のクリスマス頃に予定しています。

これから日光を浴びるのが難しくなる冬がやってきますが、
残り少ない太陽の恵みを受けられるこの時期を、日光浴にをつかいませんか?

20分ほどの日光浴で、(できれば裸足)





体内でビタミンDを生成し、骨だけではなく、日光浴は血管も丈夫にしてくれます。

血管が弱くなるといってもピンとこない方も多いのですが、
年齢を重ねて、高血圧、または高血糖ですと、血管がもろくなりやすいので、
日光浴で血管の健康も維持してくださいね。

亜麻仁油も、血管を強くしてくれます。少しお高いですが、サラダにかけていただくのはいかがでしょうか?血管がきれいだと、お顔やお肌のくすみも明るくなるのが期待できます。

食べ物ですと、ほかに、しいたけもビタミンDを摂取できます。

来月ですが、
12月は、水曜日の午前中も、少し営業させていただきます。
営業時間やお休みの詳細は、このブログの下のほうに、予約状況のURLがありますので、
年末の体の大掃除を考えている方は、チェックをお願いいたします。

年末年始は、午前中だけの営業ですが、
年末は12/31まで、年始は1/2~営業(午前のみ)予定です。


コロナのニュースは、気分が下がるので見ないようにしていますが、
どんな時でも、免疫力は大事です。
日光浴、お金もかからず、気分がよくなるので、もしよろしければお試しください。
お庭があれば、最高ですね♪
私は高田公園か、下門前のスタバの隣の公園がねらい目だと思っています。





いつも、身体や健康以外の記事ばかり更新しているので、少しだけ自分でもリラクゼーション店として気にしています。

それでも、このブログがどなたかの少しの気分転換になるなら嬉しいです。


***********************

 

 

今現在、コロナウィルス拡大感染予防のため、

火曜午前、木曜午前、土曜日午前、日曜の朝のみの営業スタイルです。ご迷惑をおかけします。

 

 

施術のご予約は、0255306022までお電話ください。

10秒経過すると山本携帯電話に転送されますのでしばらくお待ちください。

 

空き時間やお店のお休み日は

下記にあるご予約状況のリンクからチェックしていただけます。

 

  

◆ご予約状況と休業日

https://calendar.google.com/calendar/u/0/embed?src=it.s.a.wonderful.world.1946@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo+


◆サイト

つぼとリンパの山本サイト 初回クーポンもこちらから

https://www.naoetsu-yasuragi.net/


YouTube つぼとリンパの山本チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCVkKLFYNN61oytEWiAXWgYQ

 

twitter 山本ツイッター

twitter.com/relaxyamamoto

 

facebook   つぼとリンパの山本

m.facebook.com/relax.yamamoto


YouTube (サブチャンネル)毎晩作る糖尿病献立

https://m.youtube.com/user/naoetsu9999

 



最後までご覧いただき、ありがとうございました。



高田城址公園の紅葉