参院選が終わってからようやくメディアが山本太郎さんとれいわ新選組のことを

取り上げ始めました。これからまだまだ情報操作も起きると思いますが、原発事故からずっとブレずにやってきた太郎さんを見てきた人たちは、彼が一過性のポピュリズムなどではないことをよく知っています。

 

国会の中で、一般の国民が知らないところで何が起きているのか色々話してくれます。日本人がもっと普通に日常的に政治の話ができる環境をつくっていきましょう。

 

2018年の8月に久米宏ラジオに登場した山本太郎さん、

お盆休みで少し時間がある時にぜひ聴いてみてください。

 

 

 

生きててくれよ 山本太郎の涙

 

 ↑↑↑

このブログゴールデンウィークからの街宣動画、リンクのリストを載せています。

興味が湧いた方は一本ずつ観てみてください。毎回少しずつ角度を変えて日本で今起きていることをわかりやすく説明してくれています。

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

 

関連記事

バーニーサンダーズに18ミリオンの寄付

アメリカ中間選挙 : 女性の活躍

共感力の強いあなたへ

COSTCO ラウンドアップの販売中止

 

アファメーションは現在形で

 

今、何位?

人気ブログランキングへ 

 

 

みなさんにHSPチャクラワーク

のことを知っていただきたくて

ブログランキングに参加しています。

応援してくださるとすごく嬉しいです。

 

HSPアンケートにお応えくださった方に、30分のHSP相談 を無料でいたします。自分の心地よさを犠牲にせずに、人に誤解されずに、自分の宝をみつけましょう。生きづらさを吹き飛ばして、最高バージョンの自分を開花させましょう。

 

ニューヨークドクター・エレイン・アーロン博士が書かれた書籍 ”Highly Sensitive People"日本語訳が出ているので是非読んで見てください。

ささいなことにもすぐに動揺してしまうあなたへ

 

とても感じやすい子のご家族には ”ひといちばい敏感な子” をお勧めします。