こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi's Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap
 
まずは、他の石鹸と何が違うの??をお読みください。
 
商品のご注文いただいてる皆様おまたせしてます。
今週末から週明けの発送になりそうですので、
今しばらくお待ちくださいませ。
 
さて、今日、息子を学校に送りにいく途中、車内から
マントのようなのを被った男の子を発見。
 
jたしかに、朝晩は冷え込む気候になったけど、
マント?!
 
わたし、「今日、そんなに寒かったかなあ?」
 
息子「ハロウイーンやからちゃう?」
 
 
ハロウイーン

 

 
忘れてました!!!!
今日がハロウイーンってこと!!!!
 
オランタン作りのでかいカボチャも買ってきたまま。
何もやってませーん。(;'∀')
 
家の飾りは、ちょこっとしたけど、
配るキャンディー買ってきてないし。あせる
 
息子が小学校までは、パーティしながら
おランタンも作ったり、キャンディーをもらいに
そりゃ、毎年違うエリアの あちこちの家を回ったり
パーティ中に訪れる子供たちにキャンディーを配るのも楽しかったです。
が、今は、高校生になる息子や私は、部活などで時間がありませぬ。
 
でも、わたしが、ロサンゼルスにきて一番好きなイベントは、ハロウイーン!だと思ったほど、はまりました。
 
8年どっぷり集中したので、もう悔いなしグッド!
 
やっぱり どっぷり集中するっていいなぁって思うんですね。
 
興味あることも できないかどうか
とことん全うしたら、ダメだったらあきらめついたり、
でも、それが自分にあってしまって
教える立場になることもありますよね。
 
興味あることや、したいって思うことは、とりあえず、やってみる。
そのスタンスは、ずっと続けよって思うハロウィーン日。
 
中途半端も いっぱいあるけどね。笑い泣き
 
 
さて、今月から行動指針メニューを配信してます。
 
私の11月の行動指針みてみまーす
まぁ、自分のことって、占いにくいので
あまりやりたくないけど、気になるから見ちゃうwてへぺろ
 
 
 
ざっとみた感じで、わかったこと
ペンタクルが2枚出てるので、仕事が比重おいてる。。。。
 
これ、実は、なんとなく
あたためてたことがあるんだけど、
私だけの案件ではないので、時間がかかってるし
まったく新しい挑戦ですし、、現実にできるのか、どうか?
っていうことが
徐々に形になってきてることがあるんで、そのことか?
って びびーんってきました。
 
大アルカナの運命の輪が出てるので
タイミング狙い?!
 
ひやーーーーなんか、面白い1か月になりそうです。ビックリマーク
 
ちゃんと決まったら報告しますね。

ヒント:
ロサンゼルスに遊びに来られるときは、、、、
ヘルプができるかもです。(^^♪
 
毎月の行動指針 1080円
締め切りは 占ってほしい前月の25日まで。
 
すでに年間(割引価格)でお申込みいただいてる方々
ありがとうございます。
 
年間割引は、
毎月1080円×12=12960円
====>11000円です。
 

 

とりあえず、ハロウイーン何もないのは、さびしいので、
それっぽいビールで乾杯しようかと。。。ゲラゲラ
 

 

 

いつも 楽しくドキドキ

 

前世占い。今とリンクしていることがありますよ。
どの前世を知りたいか、教えてくださいね。
1カテゴリー2000円です。

 

 

ハーブ石鹸と併用に最近感動した化粧品雑貨を紹介中です。
 
 
お顔マッサージで 顔の筋肉がアップして、びっくら。笑
単なるクレンジングクリームでの実験だったけど
このクリームでお顔を上にあげるようにマッサージしてみてね。(;^_^A
マッサージ方法もお伝えします。

 

 
アルカリ性に傾いた肌のペーハーを本来の弱酸性に戻す働きをするので潤いながらサッパリする感じ。
保湿成分が乾燥地帯や極寒地帯などの環境にも順応する植物をブレンドしています。日々の乾燥 紫外線、大気汚染を受け止めてくれます。
 
足が軽くなる感じしました。
クルミが入ってます。このクルミがジェルに活躍します。
 

くるみ(胡桃)にはα-リノレン酸が含まれているため、動脈硬化の原因である悪玉コレステロール(LDLコレステロール)を減らし、善玉コレステロール(HDLコレステロール)を増やす効果が期待できます。

さらに、くるみにはビタミンEをはじめとする抗酸化物質が多く含まれているため、血管に付着したコレステロールの酸化を防ぐことも期待できるため動脈硬化の予防・改善に効果的と環替えられます

 

とくに かかとやひじをゴシゴシして、マッサージするように。
手の甲も マッサージしますと しわが減ってました。爆  笑
首にも挑戦してみます!!!!
一番年齢っわかりそうですもんね。
 
 
 
そして、1週間使っただけの歯磨き粉も、、歯が白く。。。
お客様の報告では、歯茎のはれが少なくなっているたとのこと!
アメリカでは、簡単に歯科医にかかれないので、(高額)
虫歯は、絶対ナッシングを目標です。
息子も一切虫歯なし。
あと、気になる歯石をなんとか白くしたいと 様子見です。
ご興味ある方は、こちらから見てみてね
 
化粧雑貨類は、すべて送料無料です
取り寄せになりますので、1週間~10日ほどになるかと思います。
US内でも、日本国内でもOKです。ご質問承ります♪
 
 
自然に導かれたタロットやルノルマンカード
インナーチャイルドカードなどの
 
メルマガは、た~まに送ります。お得なお知らせを先にお届けします。
最近はタロットカード3枚引きの無料モニターさんを募集させていただきました。
回答お待ちのお客様すべてに返信がおわりました。
このたびは、ありがとうございました。
おって、ブログに紹介させていただきますね。
 

 

★3枚引きでのメッセージが欲しい方は、下記からお申込みください。

●●の行動指針について。と お書きくださいませ。

タロットカード ワンポイント鑑定1080円です(10ドル)

 

 

★タロットカード3000円(27ドル)鑑定は、

ウエイト版タロットカードか、マルセイユ版で鑑定します。

 

もしくは、
マルセイユ版の展開方法もあります。

 

こちらは、カードの視線で読み解いていきます。

カードの出た視線の先は、何?!

 

言葉になっていくつながりが面白いんです。

本当に各カードがコミニュケーションしていると感じるのです。

 

 

どちらか展開して

最後に どのような行動にうつせばいいか

検証していく方法を

追加させていただこうと思います。

 

結果こうなるよ、

っていう流れだけじゃピンとこない方もいると思うので、

料金そのままで追加いたします。

 

でも、、、、

答えは、カードではなく

ご自分の中から引き出されていること

を お忘れなくビックリマーク

 

思考が邪魔していて
本来の答え(思い)がごちゃごちゃになっているときに

問いかけに対して、
何がそうさせてるのかわからないこともあります。

 

1つ1つパズルを(リーディング解釈してみて)解いていく感覚で、

あ、、無理かな。
でも、これならできるか、、
っていう1つ1つの感情が 

繋がって 今、自分はこうしたいんだ!っていう思いが

わかった時に 頑張れるというパワーや

もしかしたら手放しのきっかけが

生まれてくるのかなって思います。

 

全体タロットメール鑑定は、3000円

 

こちらから 

 

いつも応援ありがとう♪

 

数秘術学べるテキストを学んだ方から、
楽しかったという報告が届いてます。(^^♪
 
テキストは、すぐに送りますので
ご自分で学んでみませんか?
 
あなたの使命や課題を知ってみませんか?
 
●自分で使命や課題がわかるって、
学びながら出来て楽しかったです!!!!
 
●これ!面白いですね!!!!
 
●鑑定してもらおうと迷いましたが、学んでよかった。楽しかったです
 
●数に興味をもって、タロットも学びたいと思いました。
 
楽しかった!と、いう感想を多くいただいてます。
 
 
癒しカラーや必要なアロマ精油なども数秘術講座で教えいたします。
 
また、勉強より鑑定書だけでOK!
という方には、数秘術鑑定書作成いたします。
 
 
また、さらに数をも意味を知って
学んでみたいって方は
数で読むタロット講座テキストもご用意しています。
意味を覚えなくても、こういうことを必要としているんだな。。
っていう意味がわかると、心の支えにもなりますね
 
 
どのタロットカードでもokです♪
大アルカナだけあれば大丈夫です。
基本は、マルセイユ版タロットを使用してます。
 
また、私からの伝授を受けていただいた方は、
セルフでヒーリングが出来るようになります。
 
私からの伝授の感想をお伝えしているとき、
キーになる物体や、存在が出てくることがあります。
その詳細が わからないときは、タロットやルノルマンカードで
その詳細を読ませていただくこともあります。
 
ヒーリングのお客様では、そのキーになるものの詳細を読むときは、
別途ワンポイント鑑定(\1080)追加必要ですが、伝授の方は、その感想に対してのご質問など無料で読ませていただきます。
すべて込みの料金で設定しています。
 
全ては遠隔で送らせていただいてます。
 
アバンダンティア金運の女神
六合神功など伝授しております。
 
ご自分の才能やほしいもののお金、
パートナーの引き寄せのヒントをいただくヒーリング受付中。
もしかしたら閉ざされていること、
ブロックも知るキッカケにもなります。
 
2つのランキングに参加してます。
クリックしてね。ありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
応援ありがとうございます。