こんにちは。ロサンゼルスから発信中


自然に遠のいてた夜行生活から、

フランスのブルゴーニューのガーデン生活で過ごした後

自然の効能(身体にも精神にも目覚め)を利用して、

独自のハーブ(薬用)のエキスを生み出し、石鹸作りを始めました。

 

そのご、結婚、ロサンゼルスに滞在 出産 育児で

わけわからないバタバタの中、霊気や数秘術、
エンジェルオラクルカードやタロットカードに導かれてきました。
 

自分の思考で実現可能の意味が ようやく腑におちたとき、
自分の欲しいものが手に入ってることに気づきました。
Satomi's Herb Soapです♪

 

ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap

 

2つのランキングに参加してます。応援ありがとう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



 
まずは、他の石鹸と何が違うの??をお読みください。
私は、洗顔後、さっぱりタイプの化粧水が気に入ってます。こちら
 
鑑定など組み合わせて1万円なら無料とさせていただいてます。
日本国内送料1000円 米国内5ドル(追跡番号あり)
 
すっかり騒動で忘れてました。6月に入ってますね・・・
いつも、申し込んでくださっている皆さんのついでに
あたしの6月の行動指針タロットで読んでいます。
 
先月は、何から、どうしたらいいか、
やることいっぱいあって、混乱、ごちゃごちゃしていた私へのメッセージは、「とりあえず まとまらなくても、いいから、やってみなはれ。」
でした。爆  笑
 
その結果、やってみなはれ、、っていうメッセージの検証として、
ごちゃごちゃのまま、これ、やっとこー、って思うことをやっといた。
これ、返信しとこーって思うこと、返信してみた。など。
 
そうすると、外から押されるような流れになり、やってみるしかない状態になって、1つ目指すところがみえてきたんです。
 
行動って、実は、何かを決断して、いざ!って感じじゃないんですよね。
単に、今、この人に、ラインしとこ、メールしとこ、連絡とってみよ。
それだけでも、いいんだなぁってこと。
 
さて、6月は・・・・
 
 
おおおー!
なんか、進むような感じです。
1つのステージアップしそう。
心構えは、男性性を感じました。
俺についてこい。
 
きゃー
かっこいいー
って あたしの心構えこんな感じか?爆  笑
そんな男前になれたらいいな~と思うようにします。
 
今月は、まとめていくことを意識していくとき。
わからないことや中途半端なことは、努力もしていくことで、
わたしのステージが上がるみたい。やったー
また1か月、楽しみながら頑張りたい気持ちになりました。チョキ
 

 

具体的にワンポイントで行動指針を鑑定希望の方は、

●●の行動指針について。と お書きくださいませ。

 

タロットカード ワンポイント鑑定1080円です(10ドル)

※ライン、メッセンジャー、チャットや電話での対応可

10分10ドル(1080円)

 

現在、2選択でもワンポイン鑑定の料金でさせていただいてます。

何かしら迷っている方は、ご利用くださいませ。

 

タロットカード ワンポイント鑑定1080円です(10ドル)

 
【ハンドサニタイザー 殺菌ジェル】
消毒液です。お水のないlところでも大丈夫。
手洗いしなくても 手につけるだけ。日本へ対応可能になりました。
アロエベラ ホオバオイル、ビタミンE 配合のジェルタイプです。
ナチュラルハンドサニタイザーこちらから
 

 

●リラックスしたい方へのヒーリング

マリア&ジーザス

霊気

アバンダンティアアバンダンスレイ

六合神功などの各種ヒーリングをロサンゼルスから遠隔で送らせていただいてます。送った後に視えたことや、ヒーリング中に伝えられたメッセージをメールで送りますね。

遠隔ヒーリングのお申し込みは、こちらから

 

●ご自分の使命や課題を知りたい方へ・・・

数秘術学べるテキストを学んだ方から、楽しかったという報告が届いてます。(^^♪
 
テキストは、PDFファイルで送りますのでご自分で学んでみませんか?
あなたの使命や課題を知ってみませんか?楽しかった!と、いう感想を多くいただいてます。
 
数秘術
 
癒しカラーや必要なアロマ精油なども数秘術講座で教えいたします。
 
●勉強より鑑定書だけでOK!
という方には、数秘術鑑定書作成いたします。
鑑定書は、タロットカードでの生涯カードもお届けいたしますよー♪
 
ご自分の課題、弱点 逃げてて、受け止めれなかったことを
ちょっとの勇気で その見たくなかった自分の弱さを受け止めることで、逆に気持ちが楽になっていくことがあります。
それを否定しないことが大事です。
そんな自分だから、素敵なんです!
自分しかいない個性を大切に。
 
現在、6000円→5000円です。
 

 

 

●パートナーや子供さんとのお気持ちも見れます。

1人につき 2500円

 

 

前世占い。1カテゴリー2000円

なぜか、今とリンクしていることが多い感想が寄せられてます。

今の問題の気づきになるかもしれません。
どの前世を知りたいか、教えてくださいね。

仕事、健康 恋愛 結婚 今興味あること、などなど。

 
 
一般(意識、無意識 今の状況から引き寄せられやすい未来をみていきます。)
ウエイト版タロット、ケルト十字で展開します。
今の現状の結果を判断するのではなく、そのことに気づいて、
未来、なりたい自分に書き換えていきましょう。3000円

こちらから 

 
 
メルマガは、た~まに送ります。お得なお知らせを先にお届けします。
 

お問い合わせは、こちらから。

info@herbsoap.jp

 

2つのランキングに参加してます。
いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
応援ありがとうございます。