こんにちは。ロサンゼルスから発信中


自然に遠のいてた夜行生活から、

フランスのブルゴーニューのガーデン生活で過ごした後

自然の効能(身体にも精神にも目覚め)を利用して、

独自のハーブ(薬用)のエキスを生み出し、石鹸作りを始めました。

 

Satomi's Herb Soapです♪
 

まずは、他の石鹸と何が違うの??をお読みください。

ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap

 

2つのランキングに参加してます。応援ありがとう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


 
このコロナでロックダウン時期に、お家の庭の大掃除しています。
知らぬ間に。。。。インゲン豆が出てきました。
でかいわーーーアメリカサイズ?笑
 
 
2020年後半のタロット鑑定中です。後半の毎月の流れを読んでいきます。
6月25日までのお申込みの方
3000円→2000円です。(あと8名様)
順にお返事していきますので、おまちください。
 
 
Iさんの後半。。7月8月を
お試しに読んでいきますね、(ご了承いただいてます)
 
7月、優柔不断になる可能性があります。
今までの流れで、~だと思っていたことなのに、スタートしづらい状況。
感情が揺れる月。
本当に、それ、やりたいの?
 
その思う気持ちの裏腹には、
それやって、稼げるの?
と、いう思いが強いせいかな~
それが、心が揺れる問題でしょう。
 
リスクを冒さない範囲で得るものを得る。
現実的な安定感
今のメリットを考える。
その中で何か動けることがあるなら やってみたらよさそうです。
 
8月 そろそろ動き出すとき。
放置してたこと(心に思っていたこと)に取り組むことになるでしょう。
気乗りしなかったお誘いに行ってみたり、
可能性を なんとなくビジョン化させる。
大丈夫と思って、さまざまな可能性を考えていきましょう。
その課題に取り組みながら、新しい発想が生まれるときです。
 
 
行動は、ガンガン動くというよりも頭で考えながらの対応が大切なとき。
可能性は、たくさん。子供心を想い出して。
 
9月・・・と、いう感じで12月まで、読んでいきます♪
 
こちらから(あと8名様 もしくは25日で締め切ります)
2000円
米国18ドル
 
鑑定など組み合わせて1万円なら無料とさせていただいてます。
日本国内送料1000円 米国内5ドル(追跡番号あり)
米国2000円→18ドル計算です。小切手以外にVenmo支払いも可能です。
 
 
ほとんどの市販の石鹸は、アルカリ性多しです。
洗顔したあと、アルカリ性になったPhを中性に整える働きをする化粧水があります。
日本国内も米国も発送OKです。
 
やっぱり、綺麗な肌がいいですよね。
気持ちも明るくなるし、出かけるのも好きになる。
肌がつるんつるん うれしいですよねーーー
お手軽な金額で♪
ちょっとご自分へのご褒美が出来るなら、お勧め。ちょっと感動しました。
 

〇ノーマルタイプ

肌タイプ:ノーマル、コンビネーション肌の方
香り:キューカンバー メロン

〇デリケート

肌タイプ:敏感肌の方

香り:無香料

〇しっとり

肌タイプ:ドライ肌の方
香り:バイオレット リーフ&ミモザ ブロッサム

〇さっぱり

肌タイプ:オイリー肌

香り:ホワイト ティー&ベルガモット

 
たったの2分美顔器を半顔試してみたら・・・・
顔上がりましたよー
 
 
ただいま26004円小売価格→24800円です。(税込み)
米国199ドル+TAX
 

画期的な美顔器の詳細、お買い求めは、こちらから。

 

 

 

●ご自分の使命や課題を知りたい方へ・・・

 
テキストは、PDFファイルで送りますのでご自分で学んでみませんか?
ご自宅でレッスン!ご質問 いつでも承ります。
あなたの使命や課題を知ってみませんか?楽しかった!と、いう感想を多くいただいてます。
 
数秘術
 
癒しカラーや必要なアロマ精油なども数秘術講座で教えいたします。
 
●勉強より鑑定書だけでOK!
という方には、数秘術鑑定書作成いたします。
鑑定書は、タロットカードでの生涯カードもお届けいたしますよー♪
現在、6000円→5000円です。
 

 

 

 
メルマガは、た~まに送ります。お得なお知らせを先にお届けします。
 

お問い合わせは、こちらから。

info@herbsoap.jp

 

2つのランキングに参加してます。
いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
応援ありがとうございます。