こんにちは。ロサンゼルスから発信中


自然に遠のいてた夜行生活から、

フランスのブルゴーニューのガーデン生活で過ごした後自然の効能(身体にも精神にも目覚め)を利用して、独自のハーブ(薬用)のエキスを生み出し、石鹸作りを始めました。

 

Satomi's Herb Soapです♪
 

まずは、他の石鹸と何が違うの??をお読みください。

ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap

 

2つのランキングに参加してます。応援ありがとう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


 
今日はですね、、
仕事上、先輩にあたる人に対して、嫌いじゃないし、頼れるんだけど・・・
でも、でも、いつも何か引っかかっていた方と私と、
その人の対人関係を読んでみよーってことでトライてみました。
 
 
言いたいことがあるけど、うまく伝えられない状況・・・
 
コミニュケーションの問題といわれれば、まさに、その先輩の口調がよみがえる。
「~しなきゃいけない」
「だから、それ、ダメだって言ってんじゃん!」とか、
その言葉が走馬灯に出てきたわ。。。
 
そー、これこれ。
あたし、この制限される口調が苦手なんだってことに気が付いたのです。
 
これが、あたしの引っかかってる理由でした。
嫌いな人じゃないんだけど、、、なんか、イラーってくるのは、
単なる言葉の価値観が違うだけなんですよねー
 
そう、その「言ってんじゃん」って言われた瞬間、
「YOUの説明が わからんから何回も聞いてんの。みんな、あんたの脳みそと同じじゃないし。」
と、いう心の叫びが、言葉に発していました。(;'∀') 
ひよえー叫び
 
(やってしまった....)
 
その私の やってしまった発言に同意してくださる方もいて、(共感してくださった方もいたー)
ちょっと混乱した時、
スマートな方がフォーローしてくださって、なんとか しのいだ時間。。。セーフ。DASH!
 
相手の気持ち:
あなた、才能あるのに生かしてないよ。もったいないよ。
もめることもあるけど、気持ちは、いつも戻ってくるよね。
 
・・・って感じ。
愛をもって厳しい言葉も発してくれてたんでしょうね。
 
冷静になればーー
相手も、その自分の言い方が、相手の気持ち悪くするなんて気が付いてないのです
 
こういうことって人間関係あるあるですよね。
お互い嫌いじゃないのに、ちょっとした言葉に傷ついたり。むかついたり。
それは、相手のことを思う気持ちであるのに、伝わってないこともあるんですよね。
 
 
2020年後半タロット鑑定(7月~12月読んでいきます)
こちらから(本日で締め切ります)
3000円→2000円
米国18ドル
 
鑑定など組み合わせて1万円なら無料とさせていただいてます。
日本国内送料1000円 米国内5ドル(追跡番号あり)
米国2000円→18ドル計算です。小切手以外にVenmo支払いも可能です。
 
ハーブ石鹸の感想をいただいてまーす。
 
●顔もお身体もツッパリ感がなく使い心地がとても気に入ってます
 
●なぜか、自分から良い香りがすると思ってたら・・・
ハーブ石鹸の香りだと気づきましたーーー
 
是非、お顔にも身体にも使ってほしい石鹸です。
 
 
ほとんどの市販の石鹸は、アルカリ性多しです。
洗顔したあと、アルカリ性になったPhを中性に整える働きをする化粧水がありますよー
お肌を整えてあげてくださいね。
日本国内も米国も発送OKです。
 
 
メルマガは、た~まに送ります。お得なお知らせを先にお届けします。
 

お問い合わせは、こちらから。

info@herbsoap.jp

 

2つのランキングに参加してます。
いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
応援ありがとうございます。