こんにちは。ロサンゼルスから発信中


自然に遠のいてた夜行生活から、

フランスのブルゴーニューのガーデン生活で過ごした後自然の効能(身体にも精神にも目覚め)を利用して、独自のハーブ(薬用)のエキスを生み出し、石鹸作りを始めました。

 

Satomi's Herb Soapです♪
 

まずは、他の石鹸と何が違うの??をお読みください。

ハーブ石鹸ドキドキSatomi's Herb Soap

 

2つのランキングに参加してます。応援ありがとう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


 
7月に入りましたね。2020年後半期です。
気になる1か月。。
7月行動指針タロットカードお申込みの方には、返信済みです。
 
私の7月は。。。
心と向き合う1か月になりそう。
 
 
満足するときでもあるんだけど、
それは、おひとり様での楽しみが強い感じ。笑
オタクになるのもよさそう。
 
一言でいうならば、
 
自己満足でいっとこーーーー(^^♪
 
 
ハーブ石鹸の感想をいただいてまーす。
 
●顔もお身体もツッパリ感がなく使い心地がとても気に入ってます
 
●なぜか、自分から良い香りがすると思ってたら・・・
ハーブ石鹸の香りだと気づきましたーーー
 
是非、お顔にも身体にも使ってほしい石鹸です。
 
 
ほとんどの市販の石鹸は、アルカリ性多しです。
洗顔したあと、アルカリ性になったPhを中性に整える働きをする化粧水がありますよーお肌を整えてあげてくださいね。
感動した美顔器や若返りサプリメントなど、厳選して販売してます。
 
 
 
メルマガは、た~まに送ります。お得なお知らせを先にお届けします。
 

お問い合わせは、こちらから。

info@herbsoap.jp

 

鑑定など組み合わせて1万円なら無料とさせていただいてます。
日本国内送料1000円 米国内5ドル(追跡番号あり)
米国2000円→18ドル計算です。
小切手以外にVenmo支払いも可能です。
日本国内も米国も発送OKです。
オーダー後、自動返信メールしてますが、
折り返し詳細を送りますので、お待ちくださいね。

 

2つのランキングに参加してます。
いつも応援ありがとう♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 
応援ありがとうございます。