最新セッションご予約可能日時(随時更新) | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。




占い師の金倉真以です。

音譜はじめまして!の方は、こちらをどうぞ→自己紹介



現在セッションは、オンラインのみとなっております。

無料のビデオ通話アプリZOOMを使ったビデオ通話ですので、対面と変わらないセッションを受けていただけます。


オンラインセッションの詳細はこちらをご覧ください。

宝石赤オンラインセッションについて




★セッションの最新のご予約可能枠は下記よりご確認をお願いいたします。



【セッションご予約は、平日朝9時から16時の間となります】

 

 





★現在募集中のセッションの内容について



仕事も、プライベートも幸せになりたいあなたへおススメ!


芯から輝いて幸せになる120分複合セッション@オンライン

鑑定料金 120分 33,000円

 

 


 


★自分を活かして仕事をしたい、天職を知りたいあなたへおススメ!


「天職診断」90分オンライン鑑定キャンペーン

鑑定料金 
90分28,000円→15,000円(キャンペーン価格)

※はじめて「天職診断」90分鑑定を受ける方限定価格
 

 

 



 
 【継続セッションについて】
 
 
現在モニター募集中の継続セッションでは、6か月かけて本当に望む方向へ人生を変えていきます。

6ヶ月で思い込みを変えて、自分らしく生きる!継続セッション@オンライン

〇モニター価格(ご感想をいただける方) 
 
240,000円→165,000円
 
 
 

★【講座について】
 

現在募集中の講座やイベントはこちらをご覧ください。

 

 




★最新ご予約状況は下記よりご確認をお願いいたします。



パソコンからご予約ご希望のメニューの「選択」をクリックして、セッション日をお選びください。

スマートフォンからご予約ご希望のメニューをクリック→画面一番下の「選択して次へ」をクリック→ご希望セッション日時をお選びください。

※当セッションは、女性限定です。


↓最新ご予約状況、鑑定ご予約はこちらから。

 




 

 

★【私のセッションについて】

手相、タロット、潜在数秘術、心理セラピーを使用しての複合セッションです。

手相で持って生まれた性格や才能、今後の人生の流れや開運時期を読み、潜在数秘術では使命や潜在的な才能、葛藤、人生の学びなどを確認します。

そして、タロットで今後の事やお悩みについて具体的にアドバイスいたします。

必要な場合は、心理セラピーを使って心の奥を癒したり感じたります。

本当の自分をとことん知って、その上でどうすれば良いのかがわかるセッションです。

お客様からは「現実的なアドバイスでどうすべきなのかよくわかった」、「自分をより深く知って腑に落ちた」など好評をいただいています。

 

今までセッションを受けていただいた方の変化の一例
(個人差があります)


◇旦那さんの事が好きかどうかわからない。自分の気持ちがわからない→
自分が本当は旦那さんを愛していることがわかり、素直に旦那さんと接する事ができた。夫婦仲も改善された。(30代 女性)

◇資格をとったが勇気が出ない→
自分の資格に自信が持てた。名刺を作りモニター募集して、初セッションをしました。(30代 女性)

◇本当は嫌なのに仕事で無理して何でも引き受けてしまう→
周りの人に自分の気持ちを伝えられるようになって、無理をしないで生きられるようになった。(40代 女性)

◇自分が嫌いでたまらない→
こんな自分でも愛おしい、大事にしたいと思えるようになった。自分にお金を使えるようになった。(40代 女性)

 

 

お客様からのご感想

・40代女性
「占いがこんなに深いとは思わなかった。
自分で気が付かなかった本当の気持ちがよくわかりました。
これからは迷わずに自分のやりたい事をやっていきます。」

・30代女性
真以さんはいつも現実的なアドバイスをくれるところが好きです。
教えていただいたように彼に言ってみます。またご報告しますね」

・40代女性
「子供の数字をみてもらって、どうしてあんな態度をとるのかわかりました。
私の数字と子供の数字で気を付けないといけない点を教えていただいたので、これからはもっと子供の才能を伸ばしてあげるようにしてきます。
進路の時期に真以さんに鑑定してもらえて本当に良かったです。ありがとうございました。」

hoshi*セッションを受けられたお客様のご感想集です。hoshi*

 

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です!

複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化

 

 

★【鑑定料金】 

※無料ビデオ通話アプリZOOMを使用したオンラインセッションのみとなります※

★120分セッション 
(3つの占術プラス心理セラピーの複合セッション。
自分の事を深く知って、根本的な問題を解決します。
今後どうすれば良いか具体的にわかります。)


120分 33,000円

延長15分 4.125円
 


★「天職診断」90分鑑定キャンペーン

鑑定料金 
90分28,000円→15,000円(キャンペーン価格)
※はじめて「天職診断」90分鑑定を受ける方限定価格

天職診断の詳細はこちら

(手相、タロット、潜在数秘術での複合セッション。
心理セラピーは含まれません。
自分を深く知って、どうすればいいのかがわかります。)

 

★【お支払方法】 

事前のお支払となります。下記よりお選びください。

〇銀行振込み(振込手数料は、お客様ご負担となります)

〇クレジット支払(paypal)

 

 


【ご注意下さい】

☆完全予約制です。

☆女性専用です。

ご予約は鑑定日の前日の夜12時までにお願いいたします祈


★【キャンセルポリシー】

ご予約日の7日前からキャンセル料として、鑑定料金の50%が発生いたします。
お振込み済の場合、手数料を差し引いて、ご返金いたします。
前日、当日のキャンセルは、キャンセル料が鑑定料金の100%になります。
お振込み前であっても、キャンセル料のお振込みが必要となります。

 

★【ご予約・お問い合わせ】

パソコンからご予約ご希望のメニューの「選択」をクリックして、セッション日をお選びください。

スマートフォンからご予約ご希望のメニューをクリック→画面一番下の「選択して次へ」をクリック→ご希望セッション日時をお選びください。

※当セッションは、女性限定です。


↓ご予約はこちらから。

 

 

 


お問い合わせはこちら

 

注意!
ご予約お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
メールボックスをご確認ください

届いた受付完了メールを、そのまま返信してください。
返信が届いた時点で受付を確定させていただきます。
確実にメールが届いているかの確認となります。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

自動送信メールが届かない場合は
・メールアドレスの入力が間違っている
・迷惑フォルダに入っている
可能性があります。

迷惑フォルダなどにも入っていない場合は
再度、申し込みフォームよりお申し込みください。


-----


みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。
 

 

 

 


ラブラブ友達追加で「手相からわかる金運シート」無料プレゼントしてます爆  笑
 

友だち追加

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ