3月の人気記事ベスト5 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。
音譜はじめまして!の方は、こちらをどうぞ→金倉真以ナビ

 
2020年3月に読まれた記事のベスト5をお届けします♪

※告知記事は除いています。

読み忘れた方はぜひ、チェックしてくださいね!
 
 

音譜第1位 ”数秘術!絶対謝らない数字はこれ!”

数秘術では、数字ごとに様々な性質があります。

絶対謝らない数字といえば、このナンバー!

負けず嫌いで、常に前を向いている、そんな数字です。


音譜第2位 数秘術11!目に見えないものを感じる力がスゴイ

あの人は嘘をついている、これは偽物だとすぐにわかる。

人間の嫌な面をいっぱい見ちゃった日は、落ち込んでしまう。

言葉にはできないけど、なんとなく感じるし、わかる。

そんな性質を持つのは、数秘術11の人です。


音譜第3位 数秘術3!思ったことをすぐに口にしちゃう

 

 思ったことを口に出す。

あまり先のことを考えずに、言っちゃう。

そんな性質を持つのは、数秘術3の人。

 

音譜第4位 根気強い手相

実際に手相鑑定していると、この手相の持ち主は、みなさん前向きです。

どんな大変なことがあっても、前向きに考えて何かしらの行動をされます。

 

音譜第5位 占い師として自信を無くしたときに、元気をくれるもの

占い師として、講師として、自信を無くしたり、向いていないんじゃないか。

そんな風に落ち込んでしまったときは、これを眺めていると、「よし!頑張るぞ~!!」って、元気が出てくるのです。
 
      
 
今月もよろしくお願いいたします(^-^)        
 
 
応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ
        

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ

6ヶ月で思い込みを変えて、自分らしく生きる!継続セッション
 

ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!


ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

 

【セッションルーム】
大阪府高槻市上田辺町6−24 ザ・プレミアムコート高槻705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
お問い合わせはこちら