数秘やタロットをビジネスに生かしたい方へ。お客様のことが10倍わかる&観えるようになる方法 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以です。
 


先日からお伝えしていますように、7月は以下の2講座をリクエスト開催させていただくことになりました。

 

■7月16日(木)潜在数秘術アドバイザー認定講座


■7月28日(火)OSHO禅タロット初級講座


 

そして、最近、「今のお仕事に数秘やタロットを取り入れたい」というお声が多いので、「占術が色々ある中でどれが向いてるの?」を知っていただくための無料相談会も開催します。

 


【日程とお申込み】どれも同じ内容ですので、ご都合の良い日をお選びくださいね。


7月6日(月)10時~12時

7/6潜在数秘術、禅タロット体験会& 潜在数秘術アドバイザー認定講座、禅タロット講座無料説明会

 

 



7月6日(月)14時~16時

【7/6午後】潜在数秘術、禅タロット体験会& 潜在数秘術アドバイザー認定講座、禅タロット講座無料説明会

 

 



7月7日(火)14時~16時

【7/7午後】潜在数秘術、禅タロット体験会& 潜在数秘術アドバイザー認定講座、禅タロット講座無料説明会


 

 

【内容】
 

・占い以外のビジネスにも数秘とタロットを生かすとお客さまのことが10倍わかる&観えるようになる!顧客満足度アップのための占いの活用法


・潜在数秘術やタロットを実際にビジネスに導入して成功しているクライアント様の実例


・あなたのビジネスと、潜在数秘術やタロットを掛け合わせると、どんなことができるのかの個別アドバイス


・「これから何かやってみたい!」という方には、数多くある占術の特徴と、あなたの個性とマッチする占術の個別アドバイス

 

等、「あなたにどうメリットがあるのか」を具体的にヒアリングしながらお伝え!

そして、潜在数秘術と禅タロットの良さを実感していただきたいので、お1人づつ潜在数秘術と禅タロットのプチ鑑定をさせていただきます。


****

 

さて、この説明会でもお伝えする内容の1つに、「お客様のことが10倍わかる&観えるようになる占いの活用法」というのがあります。


 

例えば、以前、潜在数秘術アドバイザー認定講座を受けてくださったお客様はアロマセラピストさんでした。


肩こりや頭痛など身体のケアがメインになり、応急処置的な対応となってしまい、リピーターがつかない。

お客様の身体だけでなく心のケアもしたいということで、潜在数秘術アドバイザー認定講座を受けてくださいました。


アロマトリートメントの前のカウンセリングに、潜在数秘術を取り入れることによって、お客様の考え方の癖や大切にしていることがわかって、提案するアロマの種類やコースもよりお客様お1人お1人に適したものを提案できるようになったそうです。


その結果、お客様にも喜んでいただいて、リピーターさんも増えたと仰ってました。



また、以前、OSHO禅タロット講座を受けてくださった方は、別のカードを使ってセッションをされている占い師さんでした。


そのカードはどちらかといえばふんわりしたアドバイスが多く、問題の本質や、はっきりとしたアドバイスができないため、お客様の現実的な変化がないと悩んでいらっしゃいました。


セッションを受けていただくなら、その場だけ心が軽くなって終わり、ではなく、現実的な変化のあるアドバイスができるようになりたいと思ったそうです。


そこで、もっとしっかりとお客様の問題の本質についてお伝えしたい、もっと的確なアドバイスがしたいとOSHO禅タロット講座を受けてくださいました。


以前から使用していたカードとOSHO禅タロットを併用するようになって、お客様が自分では気づいていなかった本当の気持ちや問題をお伝えすることができて、お客様の転職や恋愛などが上手くいったり、現実的な変化が表れて、喜んでいただけるようになって、リピーターさんも増えたそうです。




アロマセラピストや占い師のように、対人関係のお仕事の方は、

もっとお客様のことがわかったらいいのに、

もっと問題の本質を見つけられるようになって、ズバッとお客さまにお伝えできるようになりたい、

そんな風に思ったことはありませんか?

 

そんな時に、潜在数秘術だと8個の数字から、その人の才能や考え方の癖、使命や魂の喜びや人から持たれる印象など、本来のその人自身がわかります。

人は、自分のことをわかっているようで、わかっていません。

数字を知ることで、本来のお客様がわかって、どうすればその人自身が活かせるのか?生きやすくなるのか?をお伝えする子ことができますので、より必要な商品や施術をおススメできます。
 


OSHO禅タロットは、他のカードに比べてはっきりとわかりやすく、答えを教えてくれるので、なぜその問題が起こっているのか?問題の本質や解決のためのアドバイスをお客様にお伝えできます。


私自身、タロットやオラクルカードなど色々なカードを使ってきましたが、OSHO禅タロット以上に、的確にはっきりとわかりやすいカードはありませんでした。


通常、タロットでは使用するカードの枚数が8枚から10枚ですが、OSHO禅タロットは多くても5枚なので、それだけズバッとお客様にはっきりとわかりやすくお伝えすることができます。


image


例えば、以前、私のセッションで、「自分は冷たい人間だから、人間関係やパートナーシップを上手く作れない」と悩んでいらっしゃる方がお越しになりました。


潜在数秘術で鑑定すると、愛情深い数字ばかりでした。

そして、OSHO禅タロットで鑑定すると、愛情を出し惜しみをしているという結果でした。

その方は、本来はとても愛情深い性質なのに、それを小さい時の親子関係の中で受け取ってもらえなかったので、もう愛情を伝えても仕方ない、どうぜ受け取ってもらえないと、出さないようにしていたのです。


そのセッション結果をお伝えすることで、「私はそんな冷たい人間ではないんですね」と前向きに自分から気持ちを伝えるようなって、結果、パートナーシップも人間関係も上手くいくようになられました。





 

このように、占術を取り入れると、自分の頭で考えていたのでは分からない視点が得られたり、相手の性質も本質もよく理解できるようになります。

 

本当に占術って不思議なんですが、人生がよくなる答えが出てくるものなんですね。

 

そんなわたしの占術もお試しいただきたく、体験会では1人5分程度、現在のお悩みに対して数秘とタロットを体験していただきます。

 

「たった5分でこんなにわかるんだ!!!」
 

「たった5分でもこんなに問題の本質を突くことができるのか!」

 

ということを、是非体験してほしいです。

 

もちろん、ついでに今の悩みを解決してもらえたらなーとも思っています(笑)

 

是非、気になる方はまずは無料体験会にご参加くださいね。


 

【日程とお申込み】どれも同じ内容ですので、ご都合の良い日をお選びくださいね。


7月6日(月)10時~12時
 

7/6潜在数秘術、禅タロット体験会& 潜在数秘術アドバイザー認定講座、禅タロット講座無料説明会

 

 



7月6日(月)14時~16時
 

【7/6午後】潜在数秘術、禅タロット体験会& 潜在数秘術アドバイザー認定講座、禅タロット講座無料説明会



7月7日(火)14時~16時
 

 

【7/7午後】潜在数秘術、禅タロット体験会& 潜在数秘術アドバイザー認定講座、禅タロット講座無料説明会

 

 



 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったTさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたTさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったTさんに120分で起きた変化

 

【Love Your Life】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
募集中の講座、カフェセッション
お問い合わせはこちら