心理学講座マインドリバランスメソッド無料ミニ勉強会を募集開始します | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。
 

 

今日は心理学のお話をさせていただきたいと思います。

 

わたしは占い師ですが、セッションは「複合セッション」といって、手相・数秘・タロット・心理セラピーを組み合わせて提供しています。

 

心理セラピーを組み合わせている理由は、やはり人生の問題って「心の問題」が根本にあることが多いからです。


 

例えば、

 

・結婚ができない
 

・パートナーとうまくいかない


・パートナーに本音が話せなくて気を使って辛い


・子育てへのイライラが止まらない


・自分を責めてしまう


・自分軸がなくていつも流されてしまって幸せになれていない


・仕事がうまくいかない


・人間関係がうまくいかない


 

という問題に対して、占いで分かることは、その人の本来の適性だったり、向いていないことをして辛くなっていないか?だったり、潜在意識ではどうしたいと思っているのに今ずれていないか?、などの部分になります。


 

でも、そもそもなぜ、そういう問題を引き起こしてしまうのか?という根本原因は、実は親子関係にあったり、子供から大人になる過程で生まれた思い込みなどが解決できていないことです。


 

沢山占えば占うほど、占いだけでなく、心の部分にもアプローチしていかないと現実が変わらない!ということがわかったので、私は心理学を学び、心理セラピーもセッションに取り入れているんですね。




 

それで、今日から、

 

・人生がうまくいかなくて悩んでいる方
 

・自分の力でもっと生きやすくしていきたい方


・今、占いや人相手のお仕事をしていて、もっとお客様を幸せに導きたい方

 

に向けて、心理のお話をさせていただきますね。


 

まず、わたしが認定講師としてお伝えしている心理学は、「MRM(マインドリバランスメソッド)」といって、心理療法家 矢野惣一先生が作られた心理メソッドです。

 


矢野先生が講師を務める心理カウンセラー養成講座からは、心屋仁之助さん、カズ姐さんこと大鶴和江さん、たかぢんこと藤村高志さん、スズキケンジさん、あづまやすしさんなど、そうそうたる心理カウンセラーが生まれています。


このマインドリバランスメソッドは、そんな実績をあげてきた矢野先生が「カウンセリングを受けるほど問題が深刻になってしまう前に、自分で心のメンテナンスができる予防心理学のようなものはできないか」ということで、作られたセルフセラピーの講座です。

 

 


私は、矢野先生の心理カウンセラー養成講座の卒業生であり、マインドリバランスメソッドも学び、認定講師のテストを合格したため、マインドリバランスメソッドをお伝えしています。


image
【以前、心理学講座のアシスタントをさせていただいたときの矢野先生と私です】


自分の心を正しく理解して、適切なセルフセラピーを行うことで、心を良い状態に保つ。

そのために、マインドリバランスメソッドでは心の仕組みや脳科学、心理的なブロックなど、様々な心に関する知識を学んでいきます。

 

では、心の仕組みを理解すると何がいいか?と言うと、自分が一体に何に悩んでいるのか?がわかることです。


自分で自分が悩んでいる原因を知ることもできるし、原因が分かれば対策も自分で打てるようになります。

そうすると、やたら不安になることもありませんし、やみくもに動くこともありません。

 

人の悩みも、どこが原因になっているのか分析できるようになりますし、そうすると対策できるので、例えばお子様やご家族で落ち込んでいる方に対しても的確な対処ができるようになります。


 

占いをしたり、対人のお客様向けのビジネスをされている方だと、お客様がなぜ悩みを抱えているのか、どこで躓いているのかを分析できるようになるので、的確にアドバイスして、状況を改善していくことができます。


 

ここが分からないと、ただタロットカードの意味だけ、占いの意味だけを伝えるという表面上だけの理解やアドバイスになるので、お客様に全く響かないのです。

お客様に全く響かないということは、当然お客様の人生には何も変化は起こりません。
 

ですので、「心理学」というのは、是非知ってほしい知識の1つだと思っているんです。
 




 

そこで、12月にマインドリバランスメソッドの無料ミニ勉強会、1月からマインドリバランスメソッドの講座を開講させていただきます。


 

今回のミニ勉強会でお伝えするのは、

人はなぜ悩むのか?

その原因とメカニズムです。


悩む原因とメカニズムがわかれば対策もたてられますし、やみくもに何かをするということもなくなります。

 

〇心の仕組みを知って深いセッションを提供したい占い師やセラピスト

〇悩みのメカニズムを知ってもっと楽に生きたい方

〇心理学や心の仕組みに興味があって学んでみたいけど、迷っている方


以上のような方はぜひご参加いただけたらと思います。



【心理学講座マインドリバランスメソッド無料ミニ勉強会】


〇日時 

12月7日(月)
午前の部 10時~11時30分 満席  
午後の部 13時~14時30分

12月8日(火)
午前の部 10時~11時30分 
午後の部 13時~14時30分

※どれも同じ内容なので、ご都合の良い部をお選びください。


〇参加費 無料


〇参加方法 無料ビデオ通話アプリZOOM(スマホやパソコンからご参加いただけます)


★安心、安全な場にするために、当日はカメラをオンにしていただき、お顔の見える状態でのご参加をお願いいたします。

★女性の方のみご参加可能です。


マインドリバランスメソッド講座にご興味があれば、私に初めて会う方も、初めましての方も、どなた様でもご参加いただけます(*^^*)

今までの各種お茶会に参加された方でも、ご参加可能です。


お申込みはこちら。
 

宝石赤12月7日午前 心理学講座マインドリバランスメソッド無料ミニ勉強会

 

宝石赤12月7日午後 心理学講座マインドリバランスメソッド無料ミニ勉強会

 

宝石赤12月8日午前 心理学講座マインドリバランスメソッド無料ミニ勉強会

 

宝石赤12月8日午後 心理学講座マインドリバランスメソッド無料ミニ勉強会

 
 

1月から開講予定のもっと楽に!幸せに生きる為の心理学!第13期マインドリバランスメソッド講座(全4回)の詳細はこちらです。

宝石赤【第13期】もっと楽に!幸せに生きる為の心理学!マインドリバランスメソッド講座(全4回)

 


 

次回より、マインドリバランスメソッドでお伝えする4つの項目(5つのポイント、愛の欠乏、メンタルブロック、エネルギー)について1つ1つ解説させていただきますね!

 

是非お読みいただけたら嬉しいです。

 

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったTさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたTさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったTさんに120分で起きた変化

 

【Love Your Life】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
募集中の講座、カフェセッション
お問い合わせはこちら