インフルエンザ予防接種 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんは
今日はインフルエンザ予防接種を、いつもお世話になっているご近所のクリニックで受けて来ました。

お久しぶりにお会いするDr.と、まずはお喋りから。先日娘がお世話になったからかな。15歳から知っている娘が、社会人になった事が嬉しいと話してくれていました。いつお会いしても、穏やかで優しいDr.です。私は更に太ったと(^◇^;)先生とお話し。細くてシワシワより、ハリがあっていいって、またフォローがお上手なDr.。病気の事も気にしてくれていて、『病気を増やさないように気をつけてくださいね』ってアドバイス。ほんと!そうですよね。年々あちこち悪くなって(^◇^;)、調子に乗るとすぐダウンするので気をつけないと。

注射後は明日の買い物を済ませて帰宅。
帰ってからは、久しぶりにハーバリウム作りました。大切な友人に持って行ってきます。さぁ、明日も早起きだから、今日は早めに用事済ませて横になる事にします。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症