新人戦2次リーグ 第3節 | SEPALADAスポーツクラブ

SEPALADAスポーツクラブ

Instagramもやっています!フォローお願いします!
SEPALADAなら無料体験最長1ヶ月無料です(^-^)
お気軽にお越し下さい!






新人戦2次リーグHブロック


会場:竜洋スポーツ公園サッカー場





第3節 vs IWATA EAST 1-5 負

得点者:27番飯野


練習試合 vs IWATA EAST 1-5 負

得点者:19番大竹悠


昨日に続き連戦での試合。多少疲れはあったものの積極性が昨日より無かった気がする。負けは認めるが内容が満足出来ない。実力の差で片付けるのも勿体ない気がする。

準備期間が短く守備の練習をする時間が無かった。失点に関しては改善できる部分がたくさんあるので次節(2週間後)までには修正したい。

この2日間の試合映像を確認して、火曜日からの練習に反映する。選手達にもミーティングする時間があれば見せてあげたいな。

U-15リーグ開幕まで2ヶ月半、この2日間の試合からまたレベルアップしたチームを必ず作り上げる。本音はフィジカルトレーニングをもっと入れていきたいが…(笑)

厳しいトレーニングに選手たちがついてきてくれるか…ちょっと心配😅キャプテン中心に同じ目標に向かって一緒に頑張ってくれることを期待。








2日間運営、練習試合をして頂いたIWATAEASTさん、遠くまで応援に来て頂いた御父兄様、ありがとうございました。



渡邉