むささびカップ 決勝トーナメント | SEPALADAスポーツクラブ

SEPALADAスポーツクラブ

Instagramもやっています!フォローお願いします!
SEPALADAなら無料体験最長1ヶ月無料です(^-^)
お気軽にお越し下さい!



こんばんは。

今日はむささびカップの決勝トーナメント!!



と、いうことで朝から気合が入りまくりな子供達😊




結果は、、、










🏆優勝🏆





選手達に、感動させてもらった。


まじで、成長した。強くなった。たくましくなった。


決勝戦はベンチワーク含めとても涙な試合だった。
出てる人は魂出して頑張れるし、ベンチメンバーは頑張れー!負けるな!って心から応援してるのが分かった。


こりゃ、強くなる。


勝ったあと、泣いている選手がいた。


そのぐらい、魂かけて戦えるのは難しいこと。
きっと、その選手は日々の練習から、魂かけて練習してるんだな。


そして、あまり試合に出てないメンバー。




練習試合の前半でボコボコにされて、下向いて、へにょへにょして、、、


ハーフタイムにこんな話をした。





上手いとか下手なとかは、全く気にならないけど、魂を出さない、120%でやらないことが気に食わないし、見てて全く面白くないし、何よりやってる自分達がつまんねーだろ!セパ魂忘れたんか!


なんて話をしたら、後半必死に頑張ってた。


そんな姿を見て、また感動。。。笑




今日も子供達に気付かされることが、山ほどあったな。






3年生。




ライオンズ取って、絶対また同じ気持ち味わおう。



絶対的な自信を手に入れるのは、
絶対的な努力だからな!


成長しまくって、将来プロになって、コーチに焼肉食べさせてくれ🍖








優勝おめでとう🎈


ご父兄の皆様、2日間遠方まで送迎、応援、ありがとうございました。
すごく力になります。


バルゾドブラ。


かずコーチ