トライアル始まってます | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

またまたブログアップが遅くなっていますが、満は12月22日からトライアル開始しています。

前日にはシャンプーも済ませて、フワフワお満さんのできあがり照れ



クリスマスクリスマスツリーサンタの週末でしたが、道路もさほど混んでいなくてドライブも順調。
 満は助手席のカドラーでウトウト。。。
 車移動にも随分慣れましたウインク



お家に到着して、満の事をお話したり契約書を取り交わしている時はずっとハントの側に居ましたが、室内を拝見し始めると一緒にトコトコ。
 パパ・ママ・Sちゃん・Yくん・おじいちゃんの近くに行っては手をクンクンしたり、そのうちソファにぴょんビックリマーク
 今度はアーム側を飛び越えてぴょんビックリマークビックリマーク

早くもお転婆お満さんが顔を出していましたびっくり

その姿に何だか安心してしまいましたおねがい

満がSちゃん・Yくんと一緒に居る間にそっと玄関を出ました。
そして当然ですが帰りはポツンと独りになり、サザンを音量大きめで聞きながら運転しました。
寂しい反面『満、良かったね』『幸せになるんだよ』って何度も何度も心の中で繰り返していました。

夜のうちに早速ご報告いただきました。
(抜粋)
こんばんは!
本日は寒い中お越し下さり、どうもありがとうございました。
その後の満ちゃんの状況をご報告致します。
ハントさんたちが帰宅後、家の中を歩き周りずっと探していました。
きっと信頼していたハントさんがいなくなり、とっても寂しかったのだと思い、こちらもつらい気持ちになりましたが、なおさら大切にしていきたいなと思いました。

その後、子供達がリビングから出て行くと後をついてまわるようになり、子供と家を探検したりもしていました!
夕方以降はウトウトしています。
いい夢みてくれるといいなと思います。





そして次の日も照れ
今日のみつちゃん、お水ペロペロ飲みました。ごはんもしっかり食べています。
おとなしめの仔だとばかり思っていましたが、散歩に連れ出すとこちらが小走りではないと付いて行けないスピードでタカタカタカタカ走ります!
ソファーの上に乗っかって窓をみていたと思ったら急に窓枠に乗っかってみたり!
結構おてんばさんなのですね!
そこがとてもカワイイです♡
ケガのないように家具の配置転換して対応しています。

今日は夫が休みをとり一日一緒に過ごしました。明日は私が休みます。
25日以降は冬休みになるので、トライアル期間はほとんどの時間を一緒に過ごせます。
またご報告いたします!



満、自然に新しい生活をスタートできていますね。冬休みも始まるので次の連絡も楽しみですウインク

Nさま、ご家族の皆様、引き続き満をよろしくお願いしますおねがい