ようやく朝晩に少しずつではありますが、秋の気配を感じるようになりましたね。
 
さて、今日もふるさと納税の返礼品レポートをUP!!
6月到着分の最後のお品です。
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 

千葉県長生村

水揚げ直送 生うに 240g (期間限定)

ウニ漁の期間中となる夏頃までの期間限定品となります。
北海道稚内で水揚げされたムラサキウニを村内業者が加工を行い新鮮なまま発送させて頂きます。
ウニは何を食べて育ったかによって味や甘みに違いが出てきますが、天然の昆布を食べて育ったウニを是非ご堪能下さい。

                                    ~ふるさとチョイスより引用~

 

クローバーふるさとチョイスHP  千葉県長生村TOPページ →  

お品ページ →   ※8月中に受付終了

クローバー手続き日→2019年4月4日

クローバー到着日→6月13日

     

【内容】 240g(120g×2)
【提供元】 伯東商事株式会社
【配送方法】 冷蔵

 

写真:ふるさとチョイスより引用

 

 

5月到着分をUPなさっていたブロ友さんのリサコちゃんとあやしゃんさん、お二人の記事を拝読しながら、我が家に届く日を楽しみにしていましたよ~

 

 

来た来た~!

届いたのは6月13日。

image

大変きれいなムラサキウニ

 

 

image

こちらのお品はミョウバンを使っていますが、素早く加工して新鮮なうちにお送りくださったからでしょうか、クセがなくてとても美味しかったです。

 

 

ウニだけで頂いても勿論OKですし、

image

 

イクラやネギトロ等、他の海鮮と一緒だと、さらにテンションが揚がりますね。

image

 

 

千葉県長生村さん、この度はありがとうございましたハート

    

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;

 

明日も和やかな一日になりますように。

 

いつもありがとうございます。素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

お手数をおかけしますが、お寄り頂いたついでに是非clickにて応援いただけると嬉しく思いますハートaya

おかげ様で毎日の励みになっております。

コレ   コレ   コレ

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村             


ふるさと納税ランキング