会員の皆さまへ

備陽史探訪の会会長 田口 義之

会報・備陽史研究・マップの送付と行事案内の休刊について

冠省 会員の皆様方に於かれましては、お健やかにお過ごしのことと拝察申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大により、緊急事態宣言が発令されて、本会に於きましても感染拡大防止のため、6月末までの諸行事を休止しております
本来でしたら、行事案内をお届けする予定でしたが、先の見通しが立たないため、5月行事案内は休刊とさせていただきます。6月に入り、役員会等の開催が可能になりましたら、改めて臨時行事案内をお送りいたしますので、どうぞよろしく御願い申し上げます。

また、会報213号と『備陽史研究 第27集備陽史研究 第27集』、「水野勝成ゆかりの城下散策マップ」が完成しましたので送付しております。ご活用下さい。
猶、7月以降の行事で、以下の行事の実施は中止となっておりますので、ご連絡いたします。

草々

中止(延期)が決定した行事

7月4日(土)・5日(日)令和2年度一泊旅行
※本年度下半期に繰り延べるか、或いは来年度に延期するか、今後決定予定
7月18日(土)歴史講演会「戦国領主水野氏」
※博物館行事が上半期全て中止となったため、下半期か来年度に延期予定

『備陽史探訪』復刻版7集発刊

本会の会報『備陽史探訪』の復刻版第7集が完成しました。A5版334ページ、第176号から188号まで収録しております。会員様には一部1500円(一般2000円)で頒布しております。
部数に限り(150部印刷、30部は図書館等へ贈呈)がありますので、希望者は早めにご連絡下さい。

https://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark.pnghttps://bingo-history.net/wp-content/uploads/2017/09/mark-150x100.png管理人事務局だより備陽史探訪の会会長 田口 義之 会報・備陽史研究・マップの送付と行事案内の休刊について 冠省 会員の皆様方に於かれましては、お健やかにお過ごしのことと拝察申し上げます。 さて、新型コロナウイルス感染拡大により、緊急事態宣言が発令されて、本会に於きましても感染拡大防止のため、6月末までの諸行事を休止しております。 本来でしたら、行事案内をお届けする予定でしたが、先の見通しが立たないため、5月行事案内は休刊とさせていただきます。6月に入り、役員会等の開催が可能になりましたら、改めて臨時行事案内をお送りいたしますので、どうぞよろしく御願い申し上げます。 また、会報213号と『備陽史研究 第27集備陽史研究 第27集』、「水野勝成ゆかりの城下散策マップ」が完成しましたので送付しております。ご活用下さい。猶、7月以降の行事で、以下の行事の実施は中止となっておりますので、ご連絡いたします。 草々 中止(延期)が決定した行事 7月4日(土)・5日(日)令和2年度一泊旅行 ※本年度下半期に繰り延べるか、或いは来年度に延期するか、今後決定予定 7月18日(土)歴史講演会「戦国領主水野氏」 ※博物館行事が上半期全て中止となったため、下半期か来年度に延期予定 『備陽史探訪』復刻版7集発刊 本会の会報『備陽史探訪』の復刻版第7集が完成しました。A5版334ページ、第176号から188号まで収録しております。会員様には一部1500円(一般2000円)で頒布しております。 部数に限り(150部印刷、30部は図書館等へ贈呈)がありますので、希望者は早めにご連絡下さい。備後地方(広島県福山市)を中心に地域の歴史を研究する歴史愛好の集い