外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

コーちゃん 出てこない

猫さんは木々や草花の中に居るととても絵になります。そこに居る事が自然に見えます。だからと言って外猫が良いと思っているわけではありません。ただ、当の本人である猫たちは外暮らしと家の中での暮らしと一体どっちが気に入っているのかは知る由もありあませんが。ま、猫さんそれぞれの好みがあるのでしょう。でも家の中の暮らしが断然おススメですけれどねー(;^ω^)彼らにとっては経験してみなきゃわかりませんものね。
本日はお世話してくれるお宅前(定位置)子離れと同時に離れたメス猫さんを遠くから撮った写真。最初の一枚だけ幻想的に見えたのでいいのが撮れるかもと思ったのですが、結果現実に引き戻されました。それでもいつもと少し違う写真なので投稿となりました(^_-)

コーちゃん

コーちゃん 遠くから
あら、良い感じ。鹿さん?森の中で草をはむ鹿さんのよう(笑)

コーちゃん 気が付いた
気付くのはやっ!・・音には敏感です。

コーちゃん やって来る
鳴きながら来ております(;´∀`)もう少し遠くにいる自然な様子を撮りたかったけれど・・。ま、仕方ありません。

コーちゃん 強めのおねだり開始
でもって、絶賛くれくれ攻撃。現実に引き戻された~(笑)コーちゃんはきょうも元気そう(^^)

ではまた( `ー´)ノ
 ・
 ・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事