外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

flower white pink

最近はどこでも誰でも携帯を持っていれば写真が撮れます。スマートフォンのカメラは進化も凄いので動画を含め気になるものを見つけたらすぐに撮影するのがあたりまえ化しているような時代。外に暮らす猫さんも好きな方はちょいちょい形態で撮っているからか、一部のにゃんこにはカメラ慣れしているコもいます。基本的に猫さんは写真撮られるのはあまり好きではないようですが、頻繁に同じ行動をする人間の動きに慣れっこになってくるコもいるようです(^^)

2020/03/28 Sat

この週末は外出自粛要請が出た東京(及び近県)せっかくの良い季節ではありますが、ここは耐えるしかありません。筆者はいつもですと3~4箇所は猫さんポイントに立ち寄るので2時間以上外に居るのですが、本日は1箇所のみで30分程で帰宅。少しだけ買い物して早々に帰宅しました。しかしですよ!外に出てみると、予想以上に家族連れが出歩いていました。皆さんお散歩と買い物風ではありましたが、NYやフランス、イタリアみたいに人っ子ひとり居ない風景になっているのかと期待?していたのですが、桜並木のあるエリアだからか?平日の人混みくらいはありました。お子さんも多く公園では親子連れが走り回っていたりも・・大丈夫なのか?日本!


停止モード

クラタン 階段上で停止
分っていらっしゃる。停止してくれるとピントが俄然合いやすい(撮るヒト用対応に感謝ww)

キラキラモード

クラタン ナチュラル感
あらステキ(*´ω`*)クラタンはすっかりカメラ慣れしています。

20200328 Sat

Tabby girl(american shorthair mix) 4 yrs old.
She is cat model for me (^^)
Thank you for watching
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事