外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

窓辺のにゃんず よそ様のお猫様たち

chashiro at window

茶白猫さん。はい!またまたよそ様の窓を撮りました。ほんとに・・スミマセン(^^;)でも、羨ましい程みんにゃかわいいのです(*´ω`*)なので、どうか飼い主様にはお許しいただけると有難いです。で、2日分のにゃんずの窓辺。一日はかわいい三毛猫さんと黒猫さん。そしてもう一日は茶白さん。ほんとにみんなかわいいなぁ。


仲良く2にゃんで

三毛ちゃんと黒ちゃん
あんらぁ~(*^^*)三毛猫さんと黒猫さんが並んでおる。

三毛猫さん まるで笑顔

三毛猫さんお座り
微笑んでいるみたいな口角の上がり具合(*’▽’)

仲良さそうです

三毛猫さんかわいい
黒猫さんは頭が大きく見えるのでオス猫さんなのかな?このふたりは仲が良さそうです。

黒猫さんもかわええなぁ

黒猫さんもかわいい
ガラス越しというのもあって綺麗に撮れておりませんが、お目メぱっちりなかわいい顔をした黒猫さんです。まだ若そうです。そしてやはり頭大きいww三毛猫さんはしっかり者みたいですね。周りを注意深く確認していました。

別の日:ナイスなタイミング

茶白さん 今窓に来た
窓を見上げたらちょうどカーテンの間から出て来ました。ん~、これは神の思し召しか?( ̄▽ ̄)こっちは良くても茶白さんは迷惑極まりない事だったでしょうがね。

鳴いている

茶白さん 鳴いてる
あら?抗議ですか( ̄▽ ̄;)鳴かないでねー

ママー、警察に通報してにゃー

パパママに報告中 茶白さん
不審者が窓の向こうから見ているとママに報告しているのかもしれません(逃げなければ・・ww)

かわええ

無理矢理のアップ 茶白さん
男のコっぽいお顔してます。かわいい系ですけれどね(^^)茶白君、お邪魔しちゃってごめんね。また是非お顔見せてねぇ(*´ω`*)


こちらのお部屋では他にもサビ猫さんと茶トラさんをそれぞれ1匹づつ確認しているので少なくとも5匹は暮らしているようです。これまで3にゃんが窓辺にいるのを見た事がありますが、さすがに5匹が一同に並んでいるのは見た事がありません。そして、こちらのお宅にはもっと猫さんがいるんじゃないかと予想している撮るヒトです(^m^)絶対に窓に来ないコもいるような気がしているんですよねぇ~( ̄▽ ̄)それに茶白、茶トラ、三毛猫、黒猫、サビ猫さんがいるので、あと白猫さんや白黒ハチワレ猫さん、グレー猫さんや長毛さんとかもいたりして~。にゃんこパラダイスかっ!毎回1~2分しか立ち止まれずにほんの一瞬しか見ていませんが、どのコも幸せそうなので彼らにとっては間違いなくこちらのお宅はパラダイスなのだと思います(^^)

それでは、また。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事