ご来訪感謝です。

これから先も、内龍覚醒のワークが行われていくことと思いますし、施術者が増えることも
あるかもしれません。

その際に、「時実らず」ということで、覚醒できない場合があります。
以前にあったことなのですが、複数名施術者がいます。

内龍覚醒はご依頼をいただいた後で、龍王に「お伺い」をしています。
すると中には「時実らず」と許可が起きないことがあります。

いくつかの理由が現れるのですが・・・

1・ご本人の意識が求めても内面が今ではないとなっている場合。

意識的には「うけたいっ」って思っていただけているのだと思います。
ですが、ご本人の潜在意識や流れが「まだ早い」となり、流れに沿わないこともあります。
内龍自体が目覚めの時ではないこともありますね。

2・施術者が違う

施術者が違っている場合もあります。
例えば私にご依頼いただいて、許可が出なかったけど他の先生にお願いしたら通った・・という場合もありますね。
これは、内龍と施術者の相性の問題だったりします。

こんな風に様々な流れで現れるものなので、がっかりしないで問いかけてみてくださいね。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^