ご来訪感謝です。

動き出したのは、いささか船や飛行機もという感じです。
依頼しておいた「三眼牙天珠」がやっと手元に届きました。

以前、シヴァの爪という名でお知らせしていた天珠ではありますが、今回、チベットのお坊様に龍との縁を
刻んでいただけるとお聞きしてお願いしていたものなんですね。

ですが、流行り病のことから店主が戻って来れなくて・・(´⊙ω⊙`)
やっと帰ってきました・・・(笑)

三眼牙天珠は珍しいものではないのですが、坊様のお手助けがあるものは今回が初めて。
送ってもらっていた時も使えるものとそうでないものが混在していましたが、店主がいくというので使えるものを
仕立ててくれ・と頼んだ鬼畜なマーヤです。

その店主自体も、視える人なので安心してお願いしたんですね・・
そしたら流行り病ですわ・・・

手にしたものはそれは麗しく・・まあ、表立っては渋い石なんですけどね。


IMG_1086

こちらです・・角度が角度なのでなんではありますが。
こちらに、下の画像の小さな六角の木の板に言縁絵をしたためたもの。
これを1枚セットで。

三眼天珠はお好きな場所に付けていただいて、下のものは、お財布へ。

IMG_1087

バラすとこう(笑)
裏面は六芒星の呪い入りです。


IMG_1088

三眼天珠と一緒に仕上がったのが下の写真。
セレナイトの丸玉の穴に辰砂と金箔が埋め込まれています。
この品は「イエスの聖杯球」とされています。

IMG_1091

写真ではそうでもないのですが、実際はセレナイトなので傷があります。
高度の低い石なのでぶつかったら割れます・・・
ブレスには不向きかもしれませんね。


先ほどの三眼天珠と同じようにキーホルダーになります。

三眼天珠は20個、聖杯は10個しかできませんでした^^;
次回いつ手に入るかは謎なので、今夜23時にぜひ。


どちらも「貴方の御霊が本来欲しているもの」を引き寄せる力を持っています。
本来欲しているものが貴方が意識しているものではないこともありますよ。

意識と御霊の想いが合致していたらそれはすごいものでしょう。
そのおかげで三眼天珠・・恋人できた方がお一人。
ホクホクですね^^



ではまた。