いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日もお知らせしましたが、猫の日強化月間として、

 

オンラインショップのCreemaminne

 

猫モチーフサンキャッチャーとアクセサリーを

 

日々アップしておりますので、ぜひチェックしてください♪

 

 

 

さて、来週13日(水)は、

 

年末に出展した創世スクエアにて再び出展します。

 

今回は【Select Market】さん主催のイベントになります。


まだまだ雪景色ですが春らしい商品を持って行く予定です。

 

 

 

■桜とオクタゴンのイヤーフック

 

 

■天使のサンキャッチャー(桜)

 

新たな天使モチーフのサンキャッチャーをつくりました。

 

後光のような天女の羽衣のようなものを纏っている透明感抜群の天使です。

 

春が近いので、桜をイメージしてみました。

 

このデザインでカラーバリエーションを増やそうかと思っています。

 

 

 

■桜のミニサンキャッチャー

使用しているカットビーズも一番下の雫のクリスタルも

 

全てスワロフスキー社製と豪華です。

 

小さめ短めのサンキャッチャーですので、

 

車用のサンキャッチャーが欲しい方にもおすすめです。

 

小さいですがさすが高品質、とてもキラキラと光のシャワーが降り注ぎます♪

 

 

他にも、人気のイヤーフックやイヤーカフも

 

新作をご用意して18時までお待ちしています!

 

 

 

場所も前回と同じ、1階市民交流プラザ(インフォメーションセンター横)です。

 

大通駅地下通路から30番出口を目指すと「創世スクエア」という表示があるので、

 

そのまま辿ると屋外にでることなく到着します。

 

※駅から創世スクエアまでの行き方はこちらにも書かれているので参考にしてください。

 

 

そして、

 

この日はRadiantの商品ご購入でLINE@ポイントカードのスタンプ2倍です!

※Radiantのポイントカードをお持ちの方もお買物で2倍となります。

 

Radiantの公式LINE@は、下記のIDより登録できます。

ID: @ggt3462x

 

出展情報やお得な情報を不定期で配信しています。

 

また対面イベント時に使えるお得なポイントカードも発行しますので、

 

ぜひお友だち登録をお願いします!

 

 

 

今回のイベントでRadiantの札幌周辺でのイベント出展はしばらくありません。

 

次回の札幌出展は、4月28日(日)チカホでの出展を予定してます。

 

「直接、サンキャッチャーやアクセサリーを購入したい!」という方は、

 

2/13(水)にぜひ創世スクエアへお越しください☆

 

**********************

~ ハンドメイドと雑貨販売イベント Select Marlet ~

日時:2/13(水)11時~18時

場所:創世スクエア1階市民交流プラザ

アクセス:大通駅から30番出口を超えてすぐ

**********************