これは!!JTの株主優待でもらったパックごはんのバーコードで応募したやつ!!
わらしべ当選だ!!

no.37
ありがとうJT!!
株では下手な利確で2万円くらい損したけど嬉しいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
株主はキャンペーンには当選できないので(まあもう株は持ってないんだけど)実家の母の名義で応募しました。

当選金額 58500円

そして懸賞ではないんですけど、福引で商品券がたくさん当たったので、一応当選だし 年間当選金額に加えちゃおうと思いますチュー


イオンのやつはやく使わなきゃー。
全部で4500円分当たりました。
サンシャイン池袋の商品券は、最近スカイレストランでパーティーの幹事をやりまして、支払いが全体で30万ほどだったのでクリスマス抽選会が100回くらいできまして、それの結果です。
なので、当選確率的には8%、利回りは1.3%程なので、全然良くない結果だとは思うのですが、額でいったらありがたいです。
忘年会シーズンはこういうのに参加できたら、幹事さんおトクかもですね。

という事で、年間当選金額が63000円になりました。
今年も残すところ1か月!!
あと何件お届けもの届くかな…笑い泣き最近本当全く届かないな…

そしてイオンカードからようやく嬉しいお知らせが!

キャッシュバック、約8万円お願いお願いお願いお願い

それだけ買い物してるって事なんですが(3か月で50万くらい使った)、それでも増税前に旅行代金やパソコン、任天堂Switch等全部支払いできたのでありがたいです。
ディズニーチケットも4枚程買いましたが、対象内だし、それで6000円近く戻ってきてますもんね。
20%キャッシュバックってでかいなあ〜!!




懸賞・プレゼント ブログランキングへ