いつもと毛色が違うんですが、かなりお得なキャンペーンだと思ったので興味がある方見ていってください。笑
以前からホットヨガ教室のLAVA に通っているのですが、テレワークなどで運動不足の方、運動が苦手な方にオススメです。


まず今通い放題3200円3ヶ月キャンペーン中です。
わたしは月4回で8300円コースなので、通える体力がある方はめちゃくちゃお得。
で、今こちらのご紹介キャンペーン 11/30までやってます。

普段紹介キャンペーンて、もらえるの2000円分ポイントなんですよ。今回はその3倍!
LAVA ポイントはオイルとか、プロテインとかヨガグッズとかいろいろ買えるポイントです。


さらにすごいのが、

これーーー!!!
キールズですよ!みんな大好きなキールズ!!!
これのミニボトルセットまでもらえる!!!
ほしい〜ラブラブラブ

WEB入会だとさらに2000円ポイントプラスの、8000ポイントもらえます。


3ヶ月通いたい放題で約10000円ですが、それ取り返す勢いでポイントやらいろいろもらえますので、興味ある方は紹介しますのでメッセージかコメントください。笑
(もちろんコメントの場合は個人情報が見えないように配慮します。)

ちなみにヨガ始めてめちゃくちゃ痩せたりはしてないのですが(まあ月4回だからな)
わたしは25歳くらいの時にはじめてその時の体内年齢はたしか24歳とかだったんですよ。
で、そこから数年経った今の体内年齢

なんと18歳おねがいおねがいおねがい
普通の体重計だと18歳が1番若い年齢なので、今体内年齢だけは10代ですニヤリ
というように、明らかに筋肉がついて代謝があがりましたね。筋肉も意識して使ったり伸ばしたりするようになりました。
元々ヨガってインナーマッスルにアプローチかけるので、めちゃくちゃやりこんでもムキムキにはならずに女性らしい身体つきが目指せるみたいです。

自分は仕事の両立が厳しいので月4回60分コースですが、目に見えて効果がでているので引越しとかしない限り続けたいと思っています。
バリバリ出来る方は通いたい放題コースもありますよウインク
興味ある方よかったら〜