待っていました!!!
この時を!!

ちょうど1ヶ月前、一部上場にあがりそうだという思惑で買ったレアジョブ の株。

なぜかというと、今年11月からマザーズ→一部上場するための条件が変わって、かなり厳しくなるので滑り込むなら10月中にIRででるかなと思ったからでした。そのご、結局上場IRはでることはなく…ガーン滝汗
一回上方修正でかなり上がったんですが、そのあとは1800円台までいきなり下落、買ってすぐに4万くらい含み損を抱えていたのですが…笑い泣き笑い泣き


1ヶ月に上場IRを無事に出してくれました〜!
え、結局滑り込めたのかな??
時価総額新しい条件だと届いてないような気がするけど…
一部上場のニュースで時間外取引では上がってくれています。
イイゾ!!


せめて購入金額を上回っておくれ〜〜

とはいえ優待が欲しいので、また売れない感じかな笑い泣き
これを機にかなり前向きにレアジョブ入会しちゃおうかなと思っています。
上場キャンペーン始まったのと、もともと英会話やりたかったのでチュー


そしてみんな大好きクリレス優待届きました!
2000円分

使うの楽しみ〜お願い


いままた安くなっている…
400株まで増やせたら長期優待貰えるからいいんですけどね〜余力次第ですが笑い泣き

goto eatははやくも終了してしまったみたいですね。
あんまり恩恵は受けられなかったなあ〜でも4回くらい使えたかな?


最近はgoto eatでアフターヌーンティーいきましたお願い