【2021カレンダー】生命感、命の強さが! | 心に光が射すアート~soul artist YUKI~

心に光が射すアート~soul artist YUKI~

好きって魂が動くこと。私の絵が誰かの心に響いたら・・・
感じたことを絵と言葉にして綴ります。

一枚一枚めくりながら味わってくださったんだなぁと嬉しくなる感想をいただきました。
せっかくなのでご紹介させていただきます^^
 
*****************************************
 
昨年末の手術からの作品ですもんね。
作画日を見ながら、タイトルや絵の雰囲気を感じました。
 
全体に、繊細な線なのに力強さを感じました。
生命感というのでしょうか、命の強さです。
そして、細くうねる線が、時折昇る龍のように見えました。
 
目を惹かれたのは8月の濃いブルー。本当に素敵です。
 
10月の丸い魂のようなふんわり感も、他の月と違って印象的でした。
私もYUKIさんに恩をお返ししなくては。
 
個別でお話いただいた、五月の「ミチ」
次男にYUKIさんのお気持ちを話ながら渡しました。
ワクワクする気持ち、分かると言ってました。
幸福物質を原動力に、様々なことにチャレンジしてもらいたいと思います。
 
感じた事をこうやって表現できるYUKIさんは、本当にすごいと思います。
神様みたいな気持ちなのかなと思ったら、お話を聞くと意外と日常の一瞬だったり。
 
でも、大事な事って日常に隠れているのかも。
それを気づかせてくださるYUKIさんに感謝です。
 
素敵なカレンダーのおかげで、
2021年がとても楽しみです♪
 
*****************************************
 
昨年末、実は私、子宮全摘してまして。

で、退院直後に描いた「シンセイ」を表紙にしました。
 
「神聖」な場所のシンセイ。
新しく生き直す、シンセイ。
神聖、新生、真性、新星、申請、心性・・・
 
いろんな思いもしてきた、いろんなことにも遭ってきた子宮。
ありがとうと感謝して、お別れ。
寂しさ、女じゃなくなったような喪失感。
でも、前を向いて歩こう、生き直そう、まだまだ生きようって思いたい。
いろんな気持ちの詰まった「シンセイ」「旅」「memorial」
 
 
+++ ひとりひとりの心に 光が届きますように +++
 
 
 

ベル申込フォームありますランニングメモ クリック目
 (お問い合わせはsoul.artist.yuki@gmail.comメール

 

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

 
ヒーリングアート ブログランキングへ クリック よかったら、ぽちっと応援お願いします音譜


パステル画 ブログランキングへ クリック よかったら、こちらも( ´艸`)sakura

 

 

 ★ みなさまへお願い ★ 
blogに掲載されております画像のコピー・転載等、無断使用はご遠慮いただきますよう よろしくお願いいたしますペコリ

当サイトに使用されているすべての著作物の権利は soul artist YUKIに