お茶会:「他愛のないおしゃべりと人との交流が深まる会話スキルを学ぶ」2020年12月21日(月) | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

よりよく生きようと志す人の心の支えを提供するカウンセラー高田です。

早速ですが、カウンセリングにお越しくださるお客様の多くが、
人間関係で悩まれていらっしゃいます。


以前NHK「あさイチ」でやっていましたが、
コロナに対しての意識も様々で、皆で会うとか、趣味の場とかが
かつてのようにOPENではない状態。

憂さを晴らすところがハッキリ言って狭まっている。
そんな状態ではないでしょうか?

人間関係は上手く行かない、そして憂さを晴らすところが無い。
そうすると、一人でいる時間、家にいる時間が多くなり、
益々、ネガティブな思いに引きずられます。

また、久々に人に会っても今までどうやってコミュニケーションをとっていたか
良く分からなくなってきた、という方もいらっしゃいます。


今回ご案内させていただくのは、
「他愛のないおしゃべりと人との交流が深まる会話スキルを学ぶ」
と題して、お茶会を開催したいと思います。




定期的に、開催いたします。
ご希望者はお申し込みフォームの③をご選択くださりお申し込みください。

手紙 お申し込みお問い合わせフォーム 手紙

 


2回目開催は
日時:12月21日(月)10時~12時
場所:津高台ホリスティックケアルーム
参加費:500円(お茶&お菓子付き)
定員:4名

お申し込み締め切り 12月18日(金)

しがらみのないメンバーだからこそ忌憚のないおしゃべりができます。
また、何の目的もなく集まるのではなく、ワンポイント会話スキルを毎回学べるのも嬉しい内容です。

少人数で楽しくおしゃべり楽しみにしています。

*************

 

 


2006年からの技術、まずはしっかりと心に寄り添う伴走者となります。

お客様のゴールを設定し、長年の感覚から、

思考・行動・感情の人間全体にバランスよくアプローチするので自然です。

「幸せ」な感覚、「大丈夫!」という感覚を一緒に取り戻していきましょう。

 

カウンセリングのお申し込み/フラワーレメディの講座お申し込み

どちらもこちらのサイトからお申し込み可能です。

 手紙 お申し込みお問い合わせフォーム 手紙

 

 

- お申し込み・お問い合わせ -

津高台ホリスティックケアルーム
高田みすみ
086-244-6622
お申し込みサイト
ホームページ
http://bachflower.biz/ 



 
 

  
レクセラ
http://lecthera-okayama.com/ 
30代からの女性を応援するスペシャリスト検索サイト in 岡山