オンライン講座の速習コースが始まりました! | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。



皆様、おはようございます!😊✨


いま、メールを見ていたら、なんとも嬉しいメールが届いていました!💖✨


それは、明日のブログでご紹介しますね!



🍀人気ブログランキングは、皆様のおかげで全国第1位と第2位を行ったりきたりしております。
応援、どうぞよろしくお願いいたします!
クリックすると今の順位が見られます。
今は何位かな?

1日1回クリックして応援していただけると大変嬉しいです💗✨

皆様いつも本当にありがとうございます!💗✨


人気ブログランキング 音楽教室へ



写真は、リハーサルの最後の片付けの時のもの。


みんな、遅くまで、ありがとう!!



昨日は、うたのつどいキッズがありました。💕✨


みんなでクリスマスソングを歌ったり、色んな調性の音階を歌ったりしました。🎄✨


ミニコンサートでは、みんながコンクールの曲や、クリスマスコンサートの曲を弾いてくれました。💕✨


みんな、上手くなったな〜と思いましたよ。💖✨


あと一息、頑張りましょうね!💪✨


いつもキッズに参加してくれてる小6の生徒さんのお母様から、嬉しいLINEが届きました。😊✨


ーーーーーーーーーー


おはようございます💖

昨日はうたのつどいキッズ、ありがとうございました😊

「女王様のメヌエット」の動画もとても参考になりました!

帰宅後もこの速さで練習しております。

ありがとうございました😳💕

明日は学校行事で娘の一番楽しみな音楽会です。

1000人以上の前で司会と伴奏をします🎵

小学生最後の音楽会、心を込めて弾いてくれると思いてます😳💕

音楽を通じてこうして積極的にチャレンジする心を育てて頂き本当に感謝しております✨✨✨

いつもありがとうございます💖

コンクールや発表会も良い状態で素敵な演奏ができるようにサポートしていきたいと思います😳💕


娘にとってグレンツェンは楽しみなコンクールのひとつです💞

何より「大きな素晴らしいホールで弾けるから」みたいです😂

グレンツェンの後はバッハコンクールやショパンコンクールも控えておりますので頑張りたいと思います😳💕


今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨


ーーーーーーーーーー


嬉しいLINEをありがとうございました。💖✨


この生徒さんは、小1でバイエルからピアノを始め、めきめき上達して、いま、色んなコンクールを受けながらツェルニー40番をやっています。


明るく前向きに頑張る姿勢、本当に素晴らしいと思います。💖✨


コンクールや発表会に向けて頑張っていると、どんなことにも挑戦していく子供に育っていきます。


明日の音楽会、頑張ってくださいね!💪✨


昨日はリハーサルもありましたが、みんな、どうだったかな?


また来週もありますから、本番で心を込めて綺麗に弾けるように、あと一息頑張りましょうね!💪✨



ところで、以前、お話した、オンライン講座の速習コースですが、

兄がシステムを開発して、オンライン講座速習コースを入れた紹介ページを作ってくれました!!


お兄ちゃん、ありがとう!!💖✨


遅くオンライン講座を始めた人が、早く始めた人に追いつくコースが速習コース!!


速習コースのネーミングを募集したら、いくつか候補を送っていただきましたが、やはり分かりやすく「速習コース」にさせていただきました。


オンライン講座の速習コース、こちらからご覧ください。


右矢印オンライン講座の速習コース


ページか見つかりません。となった時は、再読み込みしてみてくださいね。


申込みは、会員マイページからで、30日繰り上げで1万円です。(新規申込みのときは、次回以降をすぐに観られるよう40日目に合わせて調整します)


12ヶ月分まで一度に申し込めるようにしようと思ったのですが、iPhoneからだとうまくいかないので、1ヶ月分から5ヶ月分まで申し込めるようにしました。


6ヶ月分以上を希望のときは複数回申込みしていただけます。


年内は税込で、来年からは税別にさせていただきますので、よろしくお願いします。



さて!


今日は、うたのつどいの忘年会〜💖✨


会員の皆様と、美味しいイタリアンとワインをいただきながら、楽しくお喋りして、講師のメンバーもたくさん演奏をします。


モーツァルトの「Ave verum corpus」を、4人でハモります。


そしてなんと、佐々木先生と、ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」も歌うのですよ〜〜🤣


ひょぇ〜〜!!笑


上手く歌えるかな?


ドキドキわくわく、頑張ってきます!💖✨


午前中は、スカイプでの指導法レッスン!!


そろそろ、準備をしますね。😊✨


それでは、今日は、この辺で。


今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように。💖✨


いつも皆様の幸せを心よりお祈りしております。💖✨


川添雅恵


💖ピアノ指導法オンライン講座(毎月沢山のピアノ曲の指導法を配信します。お月謝1万円)

右矢印ピアノ指導法オンライン講座
ーーーーーーーーーー

💖ムービーレッスン(送って頂いた動画を添削指導します。お月謝5000円)

右矢印ムービーレッスン

紹介ページ、お申し込みは、こちらです。

右矢印ムービーレッスンのお申し込み
ーーーーーーーーーー

💖ピアノ指導法DVD(一瞬で指の形を整える方法や脱力の方法などを解説したDVD)

右矢印ピアノ指導法DVD
ーーーーーーーーーー

💖ホームページ

右矢印ホームページ
ーーーーーーーーーー

💖ピアノの先生のための指導法レッスン(どうやってピアノを教えたら良いかを指導&レッスンします)

右矢印ピアノ指導法レッスン
ーーーーーーーーーー

💖セミナー

第1回セミナー2015.11.25に開催「ピアノの指導法や教本の流れ」

第2回セミナー2016.5.2に開催「人気のお教室になる方法」

第3回セミナー2017.11.22に開催 「子供をより良く伸ばすために大切なこと」

第4回セミナー2018.11.23に開催「愛と健康とお金のはなし」大成功!!

第5回セミナー2019.11.23に開催決定!
新宿ガルバホールと天空のランチ会

ーーーーーーーーーー

💖読むだけで幸せになれちゃう無料メルマガ(気まぐれに配信)
「川添雅恵 Music Life」

右矢印無料メルマガ
ーーーーーーーーーー

💖川添ピアノ教室へのお問い合わせは、090ー9814ー6519までどうぞ

💖メールアドレス
mk.piano@i.softbank.jp

💖ピアノを一生の友とできるように指導致します。

💖コンクール前などの短期レッスンも受け付けます。

💖大人のピアノレッスン生徒募集中!

💖石川教室のあや先生のYouTube「湘南STUDIO」(良かったらチャンネル登録お願い致します)

右矢印YouTubeチャンネル
ーーーーーーーーーー

💖今後の予定

【大人の発表会】
2019.5.25(土)19:00~イギリス館に決定!

【子供の発表会とチャリティコンサート】
2018.12.22(土)テアトルフォンテ
♦️リハーサル12/9(日)17:00〜
♦️リハーサル12/16(日)17:00〜

【来年の子供の発表会】
2019.6.15(土)藤沢市民会館

【湘南うたのつどい】
参加費:1000円
12/13(木)14:00~藤沢市民会館
1/31(木)14:00~藤沢市民会館

【横浜うたのつどい】
参加費:1000円
12/13(木)14:00~藤沢市民会館(合同例会)

【うたのつどいキッズ】
参加費:500円
1/13(日)10:30~村岡公民館
2/17(日)10:30~村岡公民館
(3歳以下無料。お子様にはお菓子のお土産付き)
キッズのあとのソルフェージュレッスン参加費無料!
ーーーーーーーーーー

これからも一人でも多くの人に音楽の素晴らしさやピアノの楽しさを伝えていきます。💖✨

藤沢市弥勒寺4丁目/石川5丁目
川添ピアノ教室 川添雅恵
090-9814-6519/0466-26-1185・