いち早く再びオンラインレッスンにします! | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。


↑写真は数日前の空。
青空が待ち遠しいです。



皆様、こんにちは!😊✨


今朝、生徒さんのお母様から、同じ小学校の児童がコロナに感染していることが分かったと連絡がありました。


とうとう藤沢市内の小学生までもが、じわじわとコロナに感染してきています。


それを受けて、いち早く再びしばらくの間オンラインレッスンにしたいと思います。


コンクールがある方のみ対策をしつつ対面レッスンにしたいと思います。


川添ピアノ教室には、毎日沢山の生徒さんたちが通ってきています。


私が媒介になったら大変なので、どうぞご理解くださいませ。



それにしても。。。


発表会が終わってからで本当に良かった。。。😭




さて、もうすぐ、オンラインレッスンが始まります。


今日のレッスンは、発表会後初めてのレッスンです。


みんなのピアノを聴けるのを楽しみにしておりますね。🥰✨


今日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように。💖✨


いつも皆様の幸せを心よりお祈りしております。💖✨


川添雅恵


💖人気ブログランキング

      

今日は何位かな?

クリックすると順位が分かります。


https://blog.with2.net/link/?1611007





また夜に発表会の嬉しいLINEを載せますね❣️



ではまた❣️